2
:名無しのぐらんじーた:
娘相手に幼児プレイしたのがそんなにトラウマなのか
3
:名無しのぐらんじーた:
記憶失ったせいだから…
4
:名無しのぐらんじーた:
オギャってドヤ顔する37歳を見習え
5
:名無しのぐらんじーた:
>>
見習うな
見習うな
6
:名無しのぐらんじーた:
何歳だっけ?
7
:名無しのぐらんじーた:
>>
ミカちゃん覚えてないって
ミカちゃん覚えてないって
8
:名無しのぐらんじーた:
星の民だから生まれは1500年前くらい?
そこからあの変な境界世界に行ったからわからんけども
そこからあの変な境界世界に行ったからわからんけども
9
:名無しのぐらんじーた:
あれ?大人になったと思ってたけどまた戻ったの?
12
:名無しのぐらんじーた:
ずっと省エネモードでいろ
13
:名無しのぐらんじーた:
これ来年のバレンタインキャンペーンはロリと大人で2枠あるのかな
14
:名無しのぐらんじーた:
>>
ロリ化ナルメアとか普通にあるから多分そう
ロリ化ナルメアとか普通にあるから多分そう
15
:名無しのぐらんじーた:
ミカボシ(記憶無し無知お姉ちゃん子)
ミカボシ(記憶ありロリババア)
ミカボシ(大人) で3パターンだと思う
ミカボシ(記憶ありロリババア)
ミカボシ(大人) で3パターンだと思う
16
:名無しのぐらんじーた:
ロリヴィーラとかロリナルメアに渡すとちゃんと戻ってくるからな
18
:名無しのぐらんじーた:
なんかそこはかとなくインモラルじゃない?
21
:名無しのぐらんじーた:
大人が子供に混じって子供のフリしてるのいいよね…
19
:名無しのぐらんじーた:
シトリ拾ったときから大人だったけど
ミカモードってどうやってそうなったんだろう
ミカモードってどうやってそうなったんだろう
20
:名無しのぐらんじーた:
>>
シトリに裏切られて封印された時にロリ化だったはず
シトリに裏切られて封印された時にロリ化だったはず
22
:名無しのぐらんじーた:
>>
元々大人だったけどシトリら星の民にグレートウォールに封印されてその後なんやかんやあって封印がとけたらこうなってたハズ
元々大人だったけどシトリら星の民にグレートウォールに封印されてその後なんやかんやあって封印がとけたらこうなってたハズ
23
:名無しのぐらんじーた:
メインの記憶が薄い
シトリとミカボシでエビス時点でどういう関係だったっけか
シトリとミカボシでエビス時点でどういう関係だったっけか
24
:名無しのぐらんじーた:
>>
ミカちゃんが記憶失って幼児退行してたんで妹としてシトリ(娘)に甘えてた
おトイレも一人で行けなかったはず
ミカちゃんが記憶失って幼児退行してたんで妹としてシトリ(娘)に甘えてた
おトイレも一人で行けなかったはず
25
:名無しのぐらんじーた:
シトリとミカの幼児プレイ…
いや本気なんだけど業が深すぎる
いや本気なんだけど業が深すぎる
28
:名無しのぐらんじーた:
幼児プレイなんてバイシュラでもなきゃ嬉々としてそりゃ出来ねえよ!
33
:名無しのぐらんじーた:
ガチのガキ時代じゃなくて記憶喪失して肉体に引っ張られてロリやってる時代だからこそ本人からしたら小っ恥ずかしいんだよね
まあ星の民って成長しないから子供時代あるか分からんけど
まあ星の民って成長しないから子供時代あるか分からんけど
34
:名無しのぐらんじーた:
幼児退行どころか乳児退行して更にその記憶持ってるっぽいからな…
40
:名無しのぐらんじーた:
しかしめちゃくちゃ当たり前のように一緒になってんなシトリとヰロティス…
42
:名無しのぐらんじーた:
シトリ×2がそのまま存在してる世界がちょっと面白い
47
:名無しのぐらんじーた:
ミカボシお姉ちゃんおかえり~!あれミカお姉ちゃんは?
って会話で頭おかしくなりそうだった
って会話で頭おかしくなりそうだった
48
:名無しのぐらんじーた:
シトリ&ヰロティスみたいな実装のされかたもありえるんだよな…
49
:名無しのぐらんじーた:
星の民が子供作ってる例としてはビューレイストもそうだけどカタリナさんのご先祖様もそうだったはず
どうもそれやると星の民特権みたいなのを失うっぽいが
どうもそれやると星の民特権みたいなのを失うっぽいが
50
:名無しのぐらんじーた:
空に帰化したら寿命も生えてきて普通の生き物になるの不思議生命体すぎる
26
:名無しのぐらんじーた:
わざわざロリモード見せたってことは今後も有効活用してくれるんですよね?
27
:名無しのぐらんじーた:
>>
季節限定はロリの方で来るんじゃねえの
俺は両方あって欲しいけど
季節限定はロリの方で来るんじゃねえの
俺は両方あって欲しいけど
29
:名無しのぐらんじーた:
ミカはロリと大人の両方が楽しめてお得だな
32
:名無しのぐらんじーた:
どっちの姿にもなれるとかご都合すぎだろ…
最近のグラブルくんは素直だね
最近のグラブルくんは素直だね







コメント
コメント一覧 (97)
そこんとこ勘違いすんじゃねーぞ絶壁崇拝者共
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
「きゃ~!捕まっちゃう~!」とノリノリで子供達と遊んでたロリミカママ…
実にかわいらしいですね
miniminigob
が
しました
ミカボシ(記憶ありロリババア)
ミカボシ(大人) で3パターンだと思う
カイム(クソガキ)カイムきゅん(記憶喪失無知団長ちゃん娘)カイム(笑)(記憶取り戻し成長)カイムちゃん(第二次性超越)
カイム「4パターンあるよ、勝ったね」
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
パパは悲しいよ…
miniminigob
が
しました
→3アビ解放後初戦闘終了時、全盛期の力がないは全盛期の力取り戻すフラグだからどうせ大丈夫だろうGo!Go!
miniminigob
が
しました
よろしくお願いしますね
miniminigob
が
しました
ということは同じ理屈でビューレイストも省エネモードがあるのではないか
miniminigob
が
しました
今なら3人でも出来てより強化されたと言える
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
口調とかリアルな感じでグッとくる
miniminigob
が
しました
じゃあ、パパの家族になろよ
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
さも自分の子供相手に幼児プレイするのが普通みたいな言い方
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
それなら心置きなく古戦場頑張って貰える
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
結構エロいじゃなく
ここで使うなら、かなりエロい、が正しいです
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
お前らもっとこう…なんか…戸惑えよ!
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
※以下の項目に該当するコメントは禁止しております。確認された場合は予告なく削除、書き込み制限等の規制対象となります。
・特定の人物、ユーザーに対する暴言,誹謗中傷,個人情報等を含む内容
・荒らし,煽り,差別的,記事内容に無関係なコメント
・キャラクターに対する過度なディス、ヘイトを含む内容
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたる内容
・その他管理人が不適切と判断した内容
悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。