0
:名無しのぐらんじーた:
新コンテンツ「ソロモナスの賢者」を進行することで、十賢者の限界超越が可能になります。なにィ…?(ワールド
第一弾は「マリア・テレサ」と「カイム」が対象となり、Lv110まで強化することができます。
また、十賢者の限界超越を行うことで、対応したアーカルムシリーズ召喚石のサブ装備時加護と同じ効果をもつ「大事なもの」を獲得することができます。
この「大事なもの」の効果はアーカルムシリーズ召喚石とは同時に効果を発揮しませんが、他の召喚石の同様の効果のサブ装備時加護とは同時に効果を発揮するようになります。
また、以後のアップデートで追加される「ニーア」と「ガイゼンボーガ」の限界超越の際に入手できる「大事なもの」の効果には、召喚石のサブ装備時加護の効果に加えて、最大HPが上昇する効果が追加される予定です。
1
:名無しのぐらんじーた:
光闇にHPアップつけてくれるのありがたい
2
:名無しのぐらんじーた:
ずっと待ってたよ…ありがとう…
3
:名無しのぐらんじーた:
十賢者が1人しか居ない光と闇はだいじなもの化で2つ分のサブ効果を持つ様になるって事か
4
:名無しのぐらんじーた:
アー石をだいじなものにするには賢者の超越が必要で
その前提は最終4アビって感じか
ケチってたやつらにも金剛使わないとなあ
また足りなくなっちゃう…
その前提は最終4アビって感じか
ケチってたやつらにも金剛使わないとなあ
また足りなくなっちゃう…
5
:名無しのぐらんじーた:
石圧縮できる時点でキャラ性能みて超越しないっていう選択肢は消えたからさっさと4アビとっとくか…
6
:名無しのぐらんじーた:
ソロナモスやるなら4アビ解放しとけよ!ってだるいいいい!!!
7
:名無しのぐらんじーた:
超越の方に目くらましされてるけどなんかランダム生成アー来るよって書いてない…?
スキップできる…?
8
:名無しのぐらんじーた:
流行りのローグライクだぞ喜べ
10
:名無しのぐらんじーた:
金剛使って頂戴ね騎空士さん!
11
:名無しのぐらんじーた:
7月末までに4アビ取っておけよな!
って事前に告知してくれる分にはありがたいよね取って損するキャラでも無いし
って事前に告知してくれる分にはありがたいよね取って損するキャラでも無いし
12
:名無しのぐらんじーた:
今更賢者4アビ素材が素材がと言われても結構猶予あっただろとしか
13
:名無しのぐらんじーた:
賢者超越目指す人でそこ終わってないってことないとは思うけどソロモナス開始条件カイムかマリアじゃなくて任意の賢者4アビでいいんじゃねえの!?
14
:名無しのぐらんじーた:
4アビフェイトがワールド戦後どうするかの話だからなあ
超越フェイトもあるだろうし4アビ前提になるよね…
15
:名無しのぐらんじーた:
超越って時点で最終終わってる前提なのはわかってたしな
16
:名無しのぐらんじーた:
4アビ取らないのは個人の判断だから好きにすりゃいいけどそりゃ超越の条件にはされるだろ
17
:名無しのぐらんじーた:
むしろ全賢者の4アビ取得済みであることじゃないだけ大分有情だと思ってるんだけどな
聞いてんのか十天
聞いてんのか十天
18
:名無しのぐらんじーた:
賢者の解放に玉髄と金剛一個は間違いなく使うだろうから
準備はしてあるが砂はどれぐらい使うやら…
準備はしてあるが砂はどれぐらい使うやら…
19
:名無しのぐらんじーた:
俺はもう4アビ取得してるから実装されたら早々にやる予定ではあるが
光と闇は金剛のコスパもよくなるなこうなると…
光と闇は金剛のコスパもよくなるなこうなると…





コメント
コメント一覧 (95)
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
風と火下手すりゃ1年以上後やぞ
miniminigob
が
しました
十賢者の超越は比較対象が十天だよな?
当時のルシ、バブ、ベリが必要だったと考えると、スパバハ、天元、ルシゼロは覚悟しなきゃいかん気がする
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
天司石やサポアビなんかでもあった事だし気長に待つさ
miniminigob
が
しました
4アビ取得も必要って考えるとそこそこ大変な感じ
個人的には金剛2個ずつ要求されそうな気がしてる
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
ヒヒ掘りしかしてなかったんか?
miniminigob
が
しました
年間3個支給なら20個要求はありそうか
ガチ勢は現時点で玉随20個ぐらい持ってるやつおるんかな?
miniminigob
が
しました
金剛使わせるならダマヒヒみたいに互換素材準備してくれ
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
ヴェルサシアは全部オフでいいけど、古戦場とかのキャラ落としに影響出そうだから一括だと困る
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
年間玉髄3個だとしたら結構全員超越まで時間かかるよなぁ
これで玉髄2だったらもっと遅くなる
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
アラナンも弱くないけどインフレ進んだ結果、主戦場の短期で裏から出してポチってる余裕ないんだよね
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
悲しい哉、ガチャ運悪くて金剛晶を入れる先が無かったからクォーツの方がストッパー素材になってた…
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
ソロモナスがアーカルムみたいな一つのコンテンツじゃなくて領域みたいに賢者毎にあるなら4アビ取得した賢者しか進められない可能性あるのか
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
もうね、自分が憎い
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
いうセリフなんだよなあ
miniminigob
が
しました
※以下の項目に該当するコメントは禁止しております。確認された場合は予告なく削除、書き込み制限等の規制対象となります。
・特定の人物、ユーザーに対する暴言,誹謗中傷,個人情報等を含む内容
・荒らし,煽り,差別的,記事内容に無関係なコメント
・キャラクターに対する過度なディス、ヘイトを含む内容
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたる内容
・その他管理人が不適切と判断した内容
悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。