0
:名無しのぐらんじーた:
火古戦場直後に実装されて来るのが遅いよと当時言われたエルモート先生が
今回は古戦場に最終間に合わせてくるのか
今回は古戦場に最終間に合わせてくるのか
1
:名無しのぐらんじーた:
今月の最終は十中八九アリーザと踏んでたんだが随分新しいキャラの最終来たな…
と思ったが
エルモートももう実装から5年経ってるか
エルモートももう実装から5年経ってるか
2
:名無しのぐらんじーた:
エルモート先生実装時は古戦場で活躍しそうだったけど
実装が火古戦場直後だった覚えがあるんで今回大活躍してくれると嬉しいね
実装が火古戦場直後だった覚えがあるんで今回大活躍してくれると嬉しいね
3
:名無しのぐらんじーた:
>>
古戦場直後の実装だったけど
その次で普通に使われてたくらいには元々活躍してたぞ先生
古戦場直後の実装だったけど
その次で普通に使われてたくらいには元々活躍してたぞ先生
15
:名無しのぐらんじーた:
元がどんな性能だったっけ
16
:名無しのぐらんじーた:
>>
特殊反応2連ディスペル
特殊反応2連ディスペル
18
:名無しのぐらんじーた:
エルモート元が使えすぎるからなぁ
元々便利系の奴はあんま火力伸ばしてくれるイメージないし
元々便利系の奴はあんま火力伸ばしてくれるイメージないし
4
:名無しのぐらんじーた:
エルモート先生は速度は置いといて最終しなくても全然強くない?


5
:名無しのぐらんじーた:
>>
こういうのはあんまり強くならなくて便利さがあがって終わりのイメージある
こういうのはあんまり強くならなくて便利さがあがって終わりのイメージある
6
:名無しのぐらんじーた:
またサンチラと組ませるイケメンが増えてしまう
7
:名無しのぐらんじーた:
奥義キャラだしディスペルあるし結構強くなりそうね
8
:名無しのぐらんじーた:
エルモート先生通常軸寄りの人だから…
9
:名無しのぐらんじーた:
エルモート先生は速度は置いといて最終しなくても全然強くない?
10
:名無しのぐらんじーた:
>>
特殊反応ディスペルはありがたいけどそれ以外は正直古戦場の200以上で引っ張り出すには不安がある性能してるから最終してくれるのは助かるよ
特殊反応ディスペルはありがたいけどそれ以外は正直古戦場の200以上で引っ張り出すには不安がある性能してるから最終してくれるのは助かるよ
11
:名無しのぐらんじーた:
こういうのはあんまり強くならなくて便利さがあがって終わりのイメージある
12
:名無しのぐらんじーた:
エルモート最終はキャラ貧の人にとって古戦場の救世主になってくれそう
元々ディスペルキャラだし
13
:名無しのぐらんじーた:
エルモート最終したら季節限の方本当に出番なくならないか?
14
:名無しのぐらんじーた:
>>
元から高級スキンだろアレ
元から高級スキンだろアレ
17
:名無しのぐらんじーた:
>>
あいつ令和に生まれた性能とは思えないから凄い
あいつ令和に生まれた性能とは思えないから凄い




コメント
コメント一覧 (56)
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
アビリティ
アビ1:敵に火属性7倍ダメージ(上限約73万)
・灼熱効果(5000ダメ)×180秒・強化効果を1つ無効化
◆自分の強化効果数10個以上の時:2回発動
アビ2:ターゲットに関わらず火属性1倍ダメ(上限約9.5万)×5回 味方全体に・高揚効果(毎ターン奥義ゲージ10%UP)×3ターン・DA率30%/TA率15%UP×3ターン
アビ3:敵CT1つ増加させて次の自分奥義2回発動
サポ1 敵が特殊技を使用時、ターン中に1回灼烈(1アビ)が発動
サポ2 火属性キャラがそれぞれの強化効果数に応じて奥義性能UP・奥義ダメ3%UP×強化数(最大30%)・奥義上限1%UP×強化数(最大10%)
miniminigob
が
しました
活躍が約束されてて強化も期待できるいいチョイスだと思う
miniminigob
が
しました
3アビスカスカ過ぎるから効果量低くても何かしらのバフ数稼ぎたいところ
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
250向きの耐久面かもっと火力に振るかどっちかが欲しい
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
ジータちゃん逆ハーレム編成になったけど
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
ミカボシと一緒に使いたい場合はそうでもないのかな
miniminigob
が
しました
古戦場で特殊技反応ディスペル持ってるキャラいると考えることが一つ減って良い
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
古戦場を想定すると後者の方が嬉しいけどキャラのイメージ的には前者が合ってる気がする
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
最終して使えるかはさておいて
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
もしかしてクソボス古戦場やろうとしてますか?
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
あのパーさんだって5回中1回光に行ったっていうのに。
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
※以下の項目に該当するコメントは禁止しております。確認された場合は予告なく削除、書き込み制限等の規制対象となります。
・特定の人物、ユーザーに対する暴言,誹謗中傷,個人情報等を含む内容
・荒らし,煽り,差別的,記事内容に無関係なコメント
・キャラクターに対する過度なディス、ヘイトを含む内容
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたる内容
・その他管理人が不適切と判断した内容
悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。