2026/06/02 21:00

0 :名無しのぐらんじーた
おーぱわーおー
1780279757803
1 :名無しのぐらんじーた
最新編成コワ~
2 :名無しのぐらんじーた
これでヴェルサシアとかいうのも楽々なの?
3 :名無しのぐらんじーた
これはヒヒ掘り用とかじゃないの
4 :名無しのぐらんじーた
そもそも高難易度は武器枠もっと多いんですよ
5 :名無しのぐらんじーた
今の火ヒヒ堀ってパーさんだけで青箱行くと聞いてコワ~となった
6 :名無しのぐらんじーた
>>
ヒヒ堀りだとワムのHP足りないんじゃないのって思ったけど
そもそもワムなくてもいくのか…
7 :名無しのぐらんじーた
>>
神威中がついてる武器が来ちゃったからな
8 :名無しのぐらんじーた
極破だの極技から最終的に渾身に帰ってくるの面白いな
9 :名無しのぐらんじーた
極破極技が外付けできるようになったからな…
10 :名無しのぐらんじーた
ミカ拳が神威中なのが嬉しい
11 :名無しのぐらんじーた
ミカ斧はしばらく外れることはないんだろうか
12 :名無しのぐらんじーた
>>
短期殴りで考えるならオリランの斧槍染めに貢献できるのが偉い
13 :名無しのぐらんじーた
強さ求めると金が掛かるソシャゲ上位だよね 今のクラブル
14 :名無しのぐらんじーた
>>
リミ染めならむしろ安いんじゃないか しょせん短期だし
15 :名無しのぐらんじーた
季節限定も1人だしアグニスヒヒ掘りは本当にハードル低いな
16 :名無しのぐらんじーた
基礎火力が終わってるのとTA率上げたいときどうするんだろ?
17 :名無しのぐらんじーた
>>
TAは誘惑とハルマル石しかないみたい
18 :名無しのぐらんじーた
破壊ない人は代わりに何入れればいいんです?
19 :名無しのぐらんじーた
>>
オメガとか極星器でいいんじゃない?
全部揃ってないとパーさん1ポチだけは無理だろうし
他ポチる前提ならなんか持ってる強い武器入れて試してみるといいんじゃない
26 :名無しのぐらんじーた
ミカボシ拳2本必要?1本しか引けなかった
27 :名無しのぐらんじーた
>>
終末を渾身で使いたいなら2本
しばらく極破でいいなら1本
22 :名無しのぐらんじーた
渾身ミカ拳2はゼタのTA率が足りないから厳選必須
極破ミカ拳1が普段使いできるし安定な気はする
20 :名無しのぐらんじーた
短期ってパーさんクリワムてもう一人は誰になるの?
21 :名無しのぐらんじーた
>>
ヒヒ掘りならゼタとかナタク
23 :名無しのぐらんじーた
アビダメサブ石で漏れる時代も来たし他の属性も色々変わるんだろうな
24 :名無しのぐらんじーた
次郎シリーズこれ属性毎にサブ加護の強化対象変わるとかないよな…?
25 :名無しのぐらんじーた
>>
やってもおかしくないところではある
28 :名無しのぐらんじーた
妥協するなら終末の渾身を極破のままでいい
31 :名無しのぐらんじーた
というかヒヒ掘りなら闇が既に一周回って渾身になってたよ
32 :名無しのぐらんじーた
火はヒヒ以外の幅広い使い方でも渾身で良くなるから
闇とは事情が違う
33 :名無しのぐらんじーた
普段使いで渾身はなぁ…
いや極破でなくても確定TA組めるならまぁ…?
34 :名無しのぐらんじーた
一周回って終末渾身ですか
30 :名無しのぐらんじーた
でかい渾身はいいものだ
月刊キラメキも渾身大守護小で火力自体はこのあたりの編成に絡めてたからね

コメント

 コメント一覧 (81)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/02 21:06
    • ここまで来るとゼタの枠に確定TA持ちの短期キャラ欲しくなる
      贅沢な悩みだけど
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/02 21:08
    • 一周回ってイクサバの時代きちゃうか
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 6. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/02 21:25
      • >>2
        ではまずイクサバくんを入れる枠を用意してください
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 64. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 12:39
      • >>6
        終末極破でミカ拳をイクサバにすれば同じ事できるぞ!
        TAも盛れるしこれは完璧だ!
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 71. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 15:17
      • >>6
        イクサバを入れるスペースとかけまして、新卒待遇で中年ニートでも採用する仕事と解きます
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/02 21:11
    • 今回のガチャがウマ娘より課金でガチャ回ってるらしいから大分エグい、まぁコラボ後にこれされたら分からんでも無いが
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 42. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 01:13
      • >>3
        それ何情報なん?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 52. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 05:14
      • >>42
        俺情報
        何か文句あんの?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 57. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 06:58
      • >>52
        自分の情報なのに「らしい」を付けて逃げてるのがダサいところに文句がある
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 59. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 07:44
      • >>52
        こういう賢ぶってるガチのバカ久々に見た。
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 58. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 07:24
      • >>42
        dmmの方はランキング1位だった希ガス

        流石にコレだけで決めつけるのはアレだが
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/02 21:14
    • ミカ拳とローダーンくんでつよバハトップに返り咲いた感じなのか?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 17. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/02 21:57
      • >>4
        フレズの召喚攻撃(要エヴァ石)よりわずかに早くて打点も同じようなもんだからな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 18. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/02 22:05
      • >>17
        まあ再来週にはそのフレズの超越が来るんだが
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 21. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/02 22:10
      • >>18
        超越エレキがこの争いを終わらせるから乙
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 23. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/02 22:23
      • >>21
        闇はそろそろエレシュ側にもキャラ更新欲しいのだ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 56. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 06:39
      • >>17
        打点は全然同じじゃないぞ
        フレズの一番下振れた時と互角くらいなだけで

        というか、つよばはフレズ編成ってクリ確ですらないし
        かなりぶれ幅大きいってこと、どれだけの人が知ってるんやろ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 20. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/02 22:09
      • >>4
        そりゃあ別枠の技練が石枠で出たんだもの当然ではある...あるんだけど、やっぱ火の基礎パワー凄まじいな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/02 21:20
    • 目がつぶれそうな編成だぁ・・・
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/02 21:25
    • 渾身回帰は本当に面白い
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/02 21:25
    • お館様!この素敵な殿方は一体⁉︎
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 69. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 13:48
      • >>8
        性能的にはコッチともバチクソ相性良いのがまた…
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/02 21:37
    • わいミカ拳1だからそのまま極破のもの
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/02 21:39
    • グラブルが金がかかるソシャゲ上位とか正気か?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 11. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/02 21:42
      • >>10
        ヒヒ掘り出来る時点で下位なんだよな
        他だと、キャラ凸と武器凸を全部ガチャとか当たり前
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 13. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/02 21:50
      • >>11
        最近のゲームってあんまり凸システムなくね?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 30. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/02 23:17
      • >>13
        普通に現役だろ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 15. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/02 21:55
      • >>11
        城ゲーとか見たらショック死するんじゃねえかな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 22. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/02 22:10
      • >>11
        その皺寄せが押し寄せてきてる気がする
        ドレスガチャコラボガチャ金月回収etc
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 49. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 03:43
      • >>11
        時間はまあMMORPGレベルよね
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 14. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/02 21:52
      • >>10
        他ゲーと違ってお得石とか無いし、安い方かというとそうでもないと思う
        サイゲストア連動でお得石出せるかと思ったんだけどなぁ……モバゲーとか絡んでるから無理なのか
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 26. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/02 22:40
      • >>14
        グラブルはお得石セットとかと相性悪いと思うんだよな
        ずっと無課金のやつはそのまま無課金貫くだろうし課金者の総課金額が減るだけ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 19. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/02 22:08
      • >>10
        結局どの程度やるかによるでしょ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 39. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 00:44
      • >>19
        トップ目指すにしても課金に関してはグラブルなんてソシャゲ海の中だと並じゃねえかな
        上中下どの階層で見積もっても金がかかるソシャゲ上位とは言えないと思うわ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 44. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 01:26
      • >>10
        ガチでやるならクッソかかるしライトに遊ぶなら鼻くそレベルだから遊び方によるんじゃない
        理想編成毎回組んで古戦場がっつりやってるけどPU0.3%天井9万を複数揃えてとかカスだと思ってるよ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/02 21:43
    • よくわからんが極破の連撃部分は重複しているのでゼタのTAのために極破のまま使ってる
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 25. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/02 22:33
      • >>12
        それで十分
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 46. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 02:43
      • >>12
        俺もこれ、下振れ引きたくないし
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/02 21:55
    • 1周回って生き残れそうな渾身リミがあの水と風になるとはこのミニゴブの目を持ってしても見ぬけなんだ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/02 22:31
    • 中旬に超越きたら逆転されるだろうけど、エレシュキガルとフレズ編成超えたか?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 27. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/02 22:48
      • >>24
        強バハの話なんだろうけど理想編成なら水が強いのは変わらん
        ただ強バハなんて少ないポチ数で貢献度稼げるなら後は数をこなすだけだから結局の所好みの問題でしかない
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 31. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/02 23:20
      • >>27
        まあルミナスなしでつよバハやれるのは明確な利点だよね
        その分の金月を蝉に使えば高難易度も行けるようになるし、火属性は今が全盛期といってもいい気がする
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 38. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 00:26
      • >>31
        そもそも火が高難易度に行くのに蝉は別になくてもいい
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 55. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 06:36
      • >>38
        高難易度に限らず、どんだけ再現性があるかでしかないしな
        蝉無しで動く編成と動き組めてるなら蝉も要らんし
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 43. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 01:15
      • >>27
        つまり目指すべきはゼロポチ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 34. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/02 23:40
      • >>24
        つよばはならエレシュは元々超えてる
        水より途中で殴りきれなかった場合でも打点が高くなるのと有利踏みやすいから今は火が優勢
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/02 23:08
    • なんかまとめ先のimgのグラブルスレでミニゴブ速報がどうのこうのみたいな荒らしが湧いてていやねぇ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/02 23:16
    • こんなメイン装備でフレズとかエレキと張り合えてるのがヤバい
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/02 23:29
    • 火はルミナス武器もうちょっと頑張れ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 48. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 03:18
      • >>32
        風や光に言ったほうがいいんじゃないか
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 50. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 03:47
      • >>48
        じゃあロムフェを火にくれ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 61. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 10:36
      • >>50
        晩蝉と交換でええか?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 65. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 12:44
      • >>32
        土の次くらいには頑張ってる属性だと思う
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 72. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 16:34
      • >>32
        分かる
        これだけで他属性に劣ってるからね
        こんなんならミカ斧やユエル刀に早く覚醒つけて欲しいわ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/02 23:30
    • ルミナス無しで闇と水にヒヒ掘りで対抗出来るのは強い
      まぁ、エレシュキガル持って無いやつおらん気がするけど
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 53. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 06:27
      • >>33
        逆にこんだけ火で何でもやれるのに未だにエレシュが言ってるやつがいるのに驚くわ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 63. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 12:08
      • >>53
        このゲームには属性耐性ってものがありまして…
        エレキフレズロムフェは持ってるかどうかであまりにも別ゲー
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 73. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 18:55
      • >>63
        エレシュ持ち上げながら属性耐性ガーはもはやギャグなのかと聞きたくなる
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 75. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 19:50
      • >>73
        エレシュキガルに親でも◯されたのか?w
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 77. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 21:22
      • >>63
        属性耐性貫通して砂箱も火で行けるし高難度属性マルチは得意属性で行くのは当たり前だしヒヒ掘りとかに使うなら火でも水でも良いしエレシュキガルそんな使う?光古戦場95回すくらい?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 78. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 21:31
      • >>33
        どうもエレキ持ってないやつはおりゅらしいぞ
        なんか集まってきてて草
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/02 23:41
    • いまさら終末を渾身にするケースがあるとは思わんかったなぁ
      基本日課&古戦場でフルオート&高難易度の手動ばかりで短期をやることがないから完全に想定外だったわ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 41. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 00:47
      • >>35
        言うてそこまで大きい差が出ないのと他の編成との兼ね合いがめんどいから大多数が極破に落ち着くと思う
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 45. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 01:28
      • >>35
        闇とか大分前から使いまくってるし基礎火力必要な時の渾身は滅茶苦茶強いまま
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/02 23:58
    • 素材10倍ぐらい使ってもいいからいい加減武器スキル変更系は消費じゃなくて付け替え方式にして欲しい
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/03 00:01
    • ミカエルの拳かな?と思っちゃう
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/03 00:47
    • パーさんとかいういつまでも輝き続ける漢。
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/03 03:05
    • 無課金で2年ぐらいやってるけどヴェルサシアまでは倒せてるし
      神石編成もいけてる 年に数回は天井チャレンジ出来るし、
      クリアが目的だけなら金かからない方だと思う
      一方、全属性ヴェルサシア討伐とかなら課金必須と思われる

      てか、ガチャは課金して回すゲームじゃないんだよねこれ
      1年に石が何万と掘れる以上、1ガチャに300円の価値なんてないし
      やるとしてもお布施用
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 54. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 06:30
      • >>47
        全属性ヴェルサシアも無課金で普通にやれるよ
        あんなん仕様理解してたら手順踏むだけやし

        課金云々よりヒヒ掘りとか古戦場みたいな張り付き要素のほうがハードル高い
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 67. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 13:34
      • >>54
        装備はマグナで良いとしてもキャラ運は絡むから何年もやればやるほど無課金でいけるだろうね
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 68. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 13:39
      • >>54
        全属性無課金は程度によるがキャラいても武器しょぼいとかは同席してる人に迷惑かけまくってるだけや
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 70. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 15:02
      • >>54
        普通にやれるじゃなくて普通に倒してもらえる、な
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 62. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 11:15
      • >>47
        流石にヴェルサシアあたりの最高難易度だと特定のキャラが必要になるから引いてないとアニバとか復刻天井とかシェロチケが必要になるけど逆に言えば多少遅れてもいいなら過剰に課金が必要にはならんしね
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/03 04:16
    • その右下の武器はなんなんだい?持ってないんだけど?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/03 07:55
    • まぁこんな編成現時点だと極一部しか使わんよな
      ハガレンコラボあった後で、こっからドレス水着浴衣ブリーチが続いていくのに回す余裕なんてないわ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/03 12:45
    • 次に圧縮されるのは約定なんだろうなあ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/03 19:02
    • 未だにヒヒ堀とかしてる人って新規さんなん?
      もう使い道無くね?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 76. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 20:33
      • >>74
        ヒヒ掘りが癖になってないならまだまだ初心者に毛が生えたレベルよ
        そこには個数も使い道も全く関係ない
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 79. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/03 21:34
      • >>76
        月10個消えていくから砂掘るわ
        ヒヒなんてもう自発と配布で十分だし
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/03 21:38
    • 闇は極星5凸からもう短期は既に渾身だぞ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 09:51
    • ミカ拳1本にしてTA率盛った方が安定しそうではある
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
コメントを書き込む
※書き込み前にご一読下さい。
※以下の項目に該当するコメントは禁止しております。確認された場合は予告なく削除、書き込み制限等の規制対象となります。

・特定の人物、ユーザーに対する暴言,誹謗中傷,個人情報等を含む内容
・荒らし,煽り,差別的,記事内容に無関係なコメント
・キャラクターに対する過度なディス、ヘイトを含む内容
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたる内容
・その他管理人が不適切と判断した内容

悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る