2026/06/04 12:00

0 :名無しのぐらんじーた
ダーンのサブ効果に書いてることが飛び抜けておかしすぎて霞んでしまってるけど
ミカボシもつよつよリミテッドなんだろ?
1 :名無しのぐらんじーた
古戦場では強いかな
短期や高難度には合わない感じ
2 :名無しのぐらんじーた
通常軸担当なのでパー様の家臣
3 :名無しのぐらんじーた
同じ通常軸でもパー様とは少々レンジが異なる気が 200hellなら共演するかも知れませんが基本的にパー様は短期と中期フルオでミカ様は中長期フルオ向け
4 :名無しのぐらんじーた
ミカこれやってる事オリファイでは?
5 :名無しのぐらんじーた
>>
ンァーよりちょっと脆いので長距離フルオだと指輪とAFに回復アップ付けてンァーとサン刀を共有する感じになると思う
6 :名無しのぐらんじーた
ミカが完全体になるとオリファイみたいになるって聞くが古戦場で使うんだろうな
14 :名無しのぐらんじーた
ミカは本領である2アビがかなり緩い条件で短縮するのがありがたい
この強さで永続なのも含めてだいぶヤバい
7 :名無しのぐらんじーた
オリファー、ミカ、ゼタ、ユエル辺りにしたら 後半はサブでもヴェルサシア効果かなりの頻度で発生しそうな気がする
11 :名無しのぐらんじーた
ミカ強くない…? 気のせい…? シエテくらいしかボコす相手いないから本当に強いのかわからん
12 :名無しのぐらんじーた
天井したけど悩んだ末にミカにした なんとかなると願いたい
8 :名無しのぐらんじーた
火リミのミカと火リミのミカだ
9 :名無しのぐらんじーた
>>
母さんが二人…!?
10 :名無しのぐらんじーた
>>
お前も二人いるだろ
13 :名無しのぐらんじーた
ミカ剣だのミカ斧だのミカ拳だの
15 :名無しのぐらんじーた
フロントはミカミカ編成はミカミカミカミカ
16 :名無しのぐらんじーた
どっちもレジェなのもまた紛らわしいな!

コメント

 コメント一覧 (156)

      • 32. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 13:03
      • >>27
        絶刀もそうだけど配信みて使える編成って思うのは良くないよな
        あの人達は可能性を試してるだけで裏では失敗も多いだろうし。
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 37. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 13:13
      • >>32
        絶刀使って失敗して怒られたから動画でお気持ち表明してるの見て引いた
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 48. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 13:33
      • >>37
        どう考えてもマイページに暴言言いに来るほうが悪いだろ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 60. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 14:17
      • >>48
        暴言した人、お気持ち言い訳表明したあげく引退したってよ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 78. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 15:21
      • >>60
        変な奴が一人いなくなって平和になったな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 51. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 13:55
      • >>37
        動画投稿者のせいで絶刀のイメージ悪くなるわ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 105. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 17:40
      • >>37
        くっそ遅いけどアビポチポチして安定ムーヴをアビポチ端折って失敗は(うーん…)って思われてもしょうがないなとは思う(凸文句がアホなのは当然)
        利点無駄にするなら凱風じゃなくていいからな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 58. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 14:16
      • >>32
        フレが絶刀担いでやってるけど、別に失敗しやすいと言う印象はないな
        強いてあげるなら、最初と光背解除するのに時間かかってるなと感じるくらい
        アビポチする性質上、遅くはあるけどDPTは高いからヴェルサシアでは悪くないんじゃないかな?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 33. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 13:05
      • >>20
        なんでもいいけどエッセル外すのやめてね
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 61. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 14:21
      • >>20
        ミカがヴェルサシアで普通に採用されてるのが普通だと思ってるならただのエアプじゃんコイツ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 12:15
    • 強いけど試練と古戦場250フルオート特化だからそこを求めないならいらない
      天元ルシゼロでも使えるけど最適ではないしティアマリも同様
      自分はローダーンと当たり二枠だから回したけど
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 34. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 13:08
      • >>10
        試練は余程風キャラ揃ってないとかじゃないと火でやる理由がない
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 38. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 13:14
      • >>34
        ミカ本体じゃなくて拳の方のお陰で火でやってる人増えたけどね削るの早いから無敵が問題だけど。
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 119. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 19:48
      • >>34
        のんびり回せそうな時はトレハン入れたくて火でやってるよ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 12:17
    • 幼女になれる方のミカとなれない方のミカ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 25. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 12:37
      • >>11
        まるでなれる方が演技派女優みたいな…
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 40. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 13:19
      • >>25
        幼女の仮面を被れ・・・
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 117. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 19:36
      • >>11
        バイシュラが鼻で笑ってたぞ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 12:18
    • 奥義軸を使わないフルオートで倒せる体力の高い敵には使える
      まぁ古戦場250だな、シエテもいけるか
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 35. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 13:09
      • >>12
        まあシエテでミカ入れたら遅くなるんだけどな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 49. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 13:33
      • >>35
        ターン終了時の演出が地味に長いんよな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 96. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 16:37
      • >>35
        周年復帰でクリワムいないとかならありではある
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 12:32
    • オリファイと同じで起動までちょっと時間かかるので大抵の敵に間に合わない
      強いは強い
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 12:35
    • 最近のリミって武器が強くて本体は古戦場で主に運用する様な性能なのが多い気がする。ヴェルサシアでの運用は季節限定で出す感じで
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 26. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 12:39
      • >>21
        ヴァルフリートは分からんけど去年のリミだとシルヴィアバイシュラは高難易度向きでサリエルは短期だからそうでもないんじゃね
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 50. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 13:37
      • >>21
        武器は複数本前提だからガチ勢用に強くして、キャラだけ引ければいいエンジョイ勢には古戦場参加しやすい感じの性能がコンセプトだと思う
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 12:43
    • ミカボシってよりかはミカ拳2本目取るかどうかが迷うわ
      1本編成でも何とかなりそうではあるけどなんだかんだ結構要求されそうだしな…
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 12:50
    • いつかストイベかちょっとした季節イベでミカミカに共演して欲しいわ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 55. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 14:07
      • >>29
        ミカボシの経歴的にありえないだろうけどすでに面識あったらおもろい
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 72. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 15:04
      • >>55
        同じ☆民だからミカエルちゃんのほうが一方的に知ってる可能性ある
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 75. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 15:05
      • >>72
        ミカエルは星晶獣だったわすまん
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 67. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 14:42
      • >>29
        ガブに「ミカちゃ~ん」って呼ばれて同時に返事して欲しい
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 107. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 17:41
      • >>67
        るっでやってくれそう
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 12:55
    • フルチンとオリファイ足して2で割って強すぎたところ削ったような感じ
      起動遅いのと狙われやすいが結構バカにならんとこが弱点か
      1600万奥義出るから一撃1500万とか要求されてもなんとかなるな!
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 13:02
    • まだいたんだこの手の煽り
      しかも1コメ目から連投までしちゃってまあ…
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 13:22
    • 色々使ってみて強さと脆さはわかってきた感じやね。つよつよ石のローダーンとあわせて本日までやぞ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 13:26
    • 夜はシトリイロティスと川の字で寝てるんだろうなぁ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 57. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 14:10
      • >>44
        ミカボシ>ヰロティス>シトリ
        ヰロティス>シトリ>ミカボシ
        一粒で二度美味しい
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 13:32
    • シトリとヰロティスのコンビキャラを火で出してくれないだろうか。
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 56. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 14:10
      • >>46
        どっかで星の民主役のストイベあるだろうしそこできそう
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 116. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 19:17
      • >>46
        同一存在が当たり前のようにいるって何気に凄いな
        対消滅しないんだろうか
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 14:02
    • 絶対使い方間違ってると思うけど、サンチラとアトゥムの奥義軸に入れても強かったな。
      主人公よりは火力出してた。通常キャラなのに奥義ダメージ普通にバカ高いんだよな…
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 62. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 14:31
      • >>52
        タイム短縮した時点で間違ってない
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 65. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 14:39
      • >>52
        極大奥義に追撃付きTA&ディスペルダメアビ、たまにもう一セット追加だからな
        こっちはこっちで火力出る
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 127. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 21:20
      • >>52
        なんならこの使い方しか思いつかなかったわ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 14:16
    • 今日の18時59分までかぁ・・・
      ローダーンもミカァも欲しいけど、
      この後のガチャスケジュール考えるとなぁ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 64. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 14:38
      • >>59
        火古戦場やるならここでローダーンは引いておきたい
        アビ1ポチや召喚1ポチで肉稼ぎ遥かに楽になるし。
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 84. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 16:00
      • >>59
        ローダーン無凸でも強いから確保はしておきたいしミカボシもなんやかんやかなり強いんで取得機会の差は置いといて火強化したいなら多少影響出ても引きにいくのはありだとおもうわ
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 100. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 16:48
      • >>59
        俺は周年から来年ミカにチョコを送ろうと思ってるほどには待っていたから天井した
        天井してでも取るつもりだったからいいんだが天井まで出ないのはまぁきつかった
        道中でローダーン1引けたのがせめてもの救い、イオちゃんはいないけど
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 14:36
    • やっぱすげえよミカは
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 14:41
    • 片面ヴェルサシアを考えたときにオリファイ以外の選択肢が増えるのはちょっと便利そうだなとは思ってる
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 14:57
    • 性能とは関係無いけど通常攻撃のSEが気持ちいい
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 15:12
    • 2アビ起動したらクッソ強いけど起動は早くても6ターン目になるから
      ユーザーの戦力がインフレした状態ではフルスペック発揮できる場が少ないのが悩みどころ
      ただ古戦場250での活躍は約束されている
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 15:24
    • 250はファイターミカボシクラピカフラウで行こうと思う
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 88. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 16:18
      • >>81
        フラウ出すのにまずはラガッツォに暴れてもらう感じ?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 112. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 18:33
      • >>81
        グラップラーオリジン来たら拳染め楽しそうだな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 147. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/05 18:50
      • >>81
        ミカボシもクラピカもHPが減るタイプだからフラウの為の落とし要員は要らんと思う
        誰かが落ちたらフラウが出てくるくらいの気持ちで
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 15:57
    • まあクリハルザと同じで接待は約束されてるけどいなくても何とかなる枠だとは思う
      引いたから使うけど
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 16:05
    • ミカボシなしで古戦場挑む人
      きくうし失格です笑
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 87. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 16:11
      • >>85
        キャラは別に武器と石だな。
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 103. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 17:22
      • >>87
        古戦場に関しては武器は別にいらんけどキャラは250で人権レベルで重要だよ
        石は全部使うレベルで強い
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 16:10
    • 私、気になります
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 16:26
    • 強いけど必須ではない
      でもみんな持ってる
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 94. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 16:30
    • 別に…?
      普通でしょ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 16:32
    • ミカと石確保したけど正直失敗した
      なくても10万位余裕だからドレスで回せばよかった
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 148. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/05 18:52
      • >>95
        まーわからんでもない
        この時期は貯め込みたい
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 16:43
    • ミカ剣ミカ斧ミカ拳ミカ石ミカボシミカエル
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 16:43
    • 引かなくてもなんとかなるけど、古戦場編成例は当然ミカボシローダーン持ってるのが当たり前って前提で流れてくるからコピーきくうしは頑張ってね
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 102. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 17:02
      • >>99
        むしろそんな全持ち編成より欠損編成の方が参考にしたい層には需要あるから
        そっちの方が多く流れてくると思うけどな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 106. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 17:41
      • >>102
        違うんだよなあ
        今までの古戦場でもそうだけど、見る限り、欠損編成ってまずほぼ流れないし需要が低い
        武器に関しては妥協レベルでも、キャラ、石は基本的に季節、リミ前提(あるいはその一歩手前)みたいなのばかり
        というのも何が欠損してるか人によって違うから
        だから早い編成に需要が集まって、〇〇欠損でも大丈夫ですか?〇〇の代わりは誰でできますか?〇〇無しで同じ時間でできますか?みたいな地獄のクソリプ連呼されてる
        誰もが持ってて恒常ばかりの20分ぐらいの奥義編成とか見向きもされない
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 108. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 17:52
      • >>106
        直近の水古戦場でもXで検索かけたら片面ヤチマ片面サシアばっかり、youtubeでもそれらの破壊武器抜きぐらいの動画ばっかりだったのに、直近で天井すれば誰でも取れるミカローダーンが入ってないわけないんだよな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 113. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 18:39
      • >>108
        ぶっちゃけ何処までの編成なら回れるかなんて装備揃ってる上位勢が調べることは無いわな
        そもそも自分の手持ち色々組み合わせながら、どの編成なら回れるかタイム短縮出来るか考えるのが楽しいと思うんだけどね
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 111. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 18:24
    • マグナ3ソロフルオートが2分切るくらいまではこういうキャラ出してくれ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 114. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 18:47
    • ルシゼロソロ10分切りの編成にミカ入ってるけど最適ではないんか?
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 129. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 21:41
      • >>114
        最適ってのはクリアタイムの早さと成功率の安定度の要素を総合的に見て最も高いとされる評価のことだと思ってるから成功率が高いかどうかで決まる
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 131. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 22:19
      • >>114
        酸っぱい葡萄してるだけで普通に最適やね
        火力だけじゃなくて耐久力が全然違ってくる
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 145. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/05 14:40
      • >>114
        普通ニサンチラアトゥムユエルでいいよ
        耐久力がどうとか言ってるやつはマグナマンか何かだろう
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 151. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/05 21:27
      • >>145
        ポチポチ奥義軸してて草
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 115. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 19:11
    • 60連でミカちゃんとイオ引いたから撤退したわ
      さすがにサプで取れる石に天井までぶっこむ気にはならない
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 118. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 19:39
    • 細かいけどハウヘトの相方がきた
      効果の割に回復不可5ターン味方ターンダメージで批判されてたのがミカ最速確定に。味方の被弾を減らすリミユエルとの橋渡しも。リミユエルも火傷パかつ弱体短縮でハウヘトにいるし
      ダメージは火傷パのフェニー杖で回復増えるし
      まぁ火傷パはウィザードオリジンが間に合わないのが惜しかったね
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 149. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/05 18:55
      • >>118
        火属性はメイン武器にフェニー杖があるからマナダ選択は全然アリなんだよな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 120. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 19:49
    • 終わったから言うけど今回のミカボシガチャはバレンタインのワムやクリスマスの土ハルザの時に次ぐレベルのクッソ美味しいガチャだったぜ

      回さなかった奴はドレスに人権キャラが来る事を祈っとけ
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 124. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 20:34
      • >>120
        基本うめえと思ったガチャは引き得だからなあ その後が地味なラインナップになるのもあるある
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 135. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/05 03:28
      • >>120
        ここ最近は分かりやすい”引き得”のガチャを運営が自ら提示してくれるからありがたいよね
        運営さまには感謝しないと
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 150. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/05 18:58
      • >>120
        ドレスは年1回で復刻もないから普通に強性能で来ると思う
        俺が引くかどうかは別だけど
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 153. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/06 03:29
      • >>150
        フラウが微妙でイルザも限定された編成の強さって時点で尖ったキャラな方針なんじゃねえかと思うけどな
        というか年1復刻無しだから強性能って理屈も意味不明だしな
        去年の6月売り上げ高かったわけでもないので、正直そろそろ撤回して半年復刻にしそうな気がする
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 121. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 19:51
    • 結局50連中ssr1つのみでミカもイオも来なかった(´・ω・`)
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 130. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/04 22:09
      • >>121
        そんなもんや
        天井までしてミカ1ローダーン3、あとゴミ少々だった
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 125. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 20:44
    • 去年のドレスイルザのガチャを80点とするなら今回のガチャは90点って感じだった
      さて今年のドレスはどうなるかな
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 136. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/05 03:32
      • >>125
        去年のドレスが80点は無いわ
        PUはゴミで当たりはイルザのみ、一年復刻なしだから水ガチ勢はここで引かなきゃならんとかいう地獄
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 126. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 21:09
    • 古戦場以外で使うことはない。もう少しマシなキャラ欲しかったな
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 137. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/05 06:02
      • >>126
        スパバハフルオやルシゼロソロとかで使えるけどエアプかな
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 144. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/05 13:41
      • >>137
        こいつルシゼロソロで使えるって言い出すやつ
        動画見ただけで絶対自分でやったことないと思う
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 146. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/05 17:32
      • >>137
        他人の検証結果だけみてエアプとか言ってたらマジでダサいけど大丈夫そ?ルシゼロソロやったか?
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 152. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/06 03:25
      • >>146
        実際お前エアプじゃん
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
      • 154. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/06 03:32
      • >>146
        追加で言っとくけど、検証だけとか言ってるのさすがにエアプ丸出しだし、実際普通に試すだろ
        実際俺は試してみて出来たし、あれだけXでみんな色々報告出てる訳だしな
        引け(引か?)なかったからって酸っぱい葡萄やりたい気持ちはわかるけどクソだせえよエアプくん
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 134. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/04 23:56
    • ユエル、フラウと組ませてシエテフルオ眺めているの楽しい。シエテ戦の音楽聞いているとムルシエテ登場思い出して笑ってしまう。
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
      • 138. 名無しのぐらんじーた
      • 2026/06/05 07:55
      • >>134
        えぇ?すき
      • 0
        miniminigob

        miniminigob

        likedしました

        liked
    • 142. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/05 13:02
    • お前も二人いるだろのツッコミは笑った
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
    • 156. 名無しのぐらんじーた
    • 2026/06/08 15:29
    • クソガキのときのミカボシがよかった
    • 0
      miniminigob

      miniminigob

      likedしました

      liked
コメントを書き込む
※書き込み前にご一読下さい。
※以下の項目に該当するコメントは禁止しております。確認された場合は予告なく削除、書き込み制限等の規制対象となります。

・特定の人物、ユーザーに対する暴言,誹謗中傷,個人情報等を含む内容
・荒らし,煽り,差別的,記事内容に無関係なコメント
・キャラクターに対する過度なディス、ヘイトを含む内容
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたる内容
・その他管理人が不適切と判断した内容

悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る