709:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/09(金) 20:09:30.00 ID:LT6V4iw10.net
10月から11月のあたりでゲームバランス調整を予定しています。
キャラの能力の調整だけでなく、モンスターの行動や耐性関連と能力値などの調整をおこなう予定で現在進めています。
【スポンサーリンク】
735:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/09(金) 20:13:11.96 ID:49TaCz6a0.net
>>709
耐性が気になりますネェ
722:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/09(金) 20:11:11.29 ID:dhp/+CFtp.net
>>709
これ見る限り装備とかキャラ関係はあまり手を加えてこなさそうな気がするのは俺だけか
733:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/09(金) 20:12:42.69 ID:gbIFrs+90.net
麻痺が強すぎるので、麻痺っても確率で行動するようにします。ご
736:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/09(金) 20:13:18.08 ID:6wtXInmOx.net
>>733
ありそう
やべーちょっと待とう
751:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/09(金) 20:15:30.98 ID:nvTpb/gt0.net
>>733
おじいちゃんもうソーン下方修正してるでしょ
741:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/09(金) 20:13:39.77 ID:zhb8M5UO0.net
麻痺も一定確率になるならつよばは強くなっちゃうな
742:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/09(金) 20:13:44.58 ID:chnI9NMp0.net
麻痺でも特殊行動はしてきます、とか?
762:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/09(金) 20:16:45.82 ID:RsCSOoIQ0.net
ボスは麻痺無効にしますご
767:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/09(金) 20:17:28.75 ID:w0v36nve0.net
>>762
十天が一人完全に死にますネェ
771:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/09(金) 20:18:11.34 ID:cLJ0wcdW0.net
麻痺は耐性下げて時間短くすればいい
60秒って正直ぶっとんでるよ

7:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/09(金) 18:22:46.32 ID:cwVZz81Md.net
耐性なんてなくせよもう
15:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/09(金) 18:24:08.53 ID:8bUH3MnQ0.net
耐性また上げる気なの?
12:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/09(金) 18:24:02.59 ID:B/RYEaNXa.net
行動うんぬんて何だろうね
強バハ緩和なら嬉しいなo(^_^)o
19:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/09(金) 18:24:49.32 ID:b8iUgcjA0.net
>>12
対有利属性に耐性もったりするクソ要素だと思うぞ
46:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/09(金) 18:27:47.88 ID:IqE/b5k5a.net
デバフ耐性があがったところで古戦場は闇一択なのは変わらないでしょ。
93:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/09(金) 18:34:04.51 ID:GmBxnEba0.net
>>46
原因が背水と3手だからな
281:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/09(金) 18:58:05.90 ID:v8Wn4WwKa.net
よく考えたら耐性関連いじるって怖くない?背水も渾身もいいけど麻痺確率さらに下げられたりしたらどーしよ
298:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/09(金) 19:00:05.11 ID:2iqcqsCt0.net
>>281
ソーン取るのやめたわ
313:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/09(金) 19:01:14.25 ID:Pb/aVhRLH.net
>>281
それより有利非有利に調整入れられるのが怖い
非有利相手はダメージ75%カットとかされたら困るじゃん?
331:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/09(金) 19:02:16.84 ID:Wd1lUw+50.net
>>313
そんなことされたらバハHL失敗するからそこまで極端なのはしないでしょふつう
357:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/09(金) 19:05:08.46 ID:Pb/aVhRLH.net
>>331
HRT「マルチは協力するコンテンツ(キリッ」
824:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/09(金) 20:07:26.42 ID:4g6zycNo0.net
耐性ガン上げで有利からしかほぼデバフ入れられなくする・・・意味ないか
833:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/09(金) 20:10:01.14 ID:HJDI9PxGd.net
>>824
昔すでにそれやって古戦場とか有利以外ならデバフ期待して回すのは美味しくないレベルだと思うが
さらに上の難易度出すかして攻撃力とHPあげないといけないとこまできてる
477:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/09(金) 19:19:40.58 ID:ugv7O8JB0.net
バランス調整すっぞーオラ

・背水弱体で闇パ抑えたろ
→火パ「ぐわ~~!エッケとクリフィンが~~!」

・三手が害悪やね、弱体したろ
→火パ「ぐわ~~!最後の希望アテナ槍が~~!」

・弱体通りやすさ変えてなんでもマン抑制したるで喜べ
→火パ「ぐわ~~!火で恐怖出張すらできなくなってぐわ~~!」
→火パ「ぐわ~~!風ヤクザ元からデバフ入れないから対風で火の奴隷化加速でぐわ~~!」

・弱体ばっかじゃなくて飴もやるで、各属性カツオ実装で属性格差も是正や
→火パ「ぐわ~~!火カツオだけ産廃でぐわ~~!」

・弱体ラッシュで闇マン激おこやって?人気投票上位キャラをハロウィンで入れてやるからご理解しろ
→火パ「ぐわ~~!ウチのセンちゃんが闇落ちSSR化してしまった~~!」
499:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/09(金) 19:22:15.92 ID:5qatKktm0.net
>>477
火が何したっていうんだよ!
504:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/09(金) 19:22:43.73 ID:2iqcqsCt0.net
>>477
535:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/09(金) 19:26:44.04 ID:LouTIEZ+0.net
>>477
ワロタw
541:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/09(金) 19:27:55.85 ID:FbN65swN0.net
>>477
酷すぎんよw
549:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/09(金) 19:29:11.15 ID:Bv2x9sSn0.net
>>477
すき
590:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/09(金) 19:33:43.97 ID:qhDdd7sE0.net
>>477
コピペにしたいくらい好き
495:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/09(金) 19:21:51.25 ID:Pb/aVhRLH.net
よく考えると火って一番可哀想だよな
火パとかもうHLナタクぐらいしか使わないわ
505:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/09(金) 19:22:48.27 ID:5S4fDjn8a.net
火はもうヘイロー専属属性でいいかな感




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1473414767

【スポンサーリンク】
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/09/10 18:30
    • 貢献度半分とかでいいじゃん
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/09/12 19:11
    • ゾーイのせいでつまらなくなったからそこは修正しろ
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/02 18:38
    • 予想としては、1・有利属性以外で敵に弱体がほぼ入らなくなる。2・敵固有の防御力をUP。3・属性有利の倍率を変更し、有利はより有利に。不利はより不利にする。これによって、どこでもマン終了の方向にジワジワ持っていく気がする。


コメントする


・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象です。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット