2016/10/02 12:00

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391:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 01:52:09.78 ID:Phlkkm1a0.net
火渾身きたらどうなるんだろうな
マギサ死ぬ死ぬいわれてるけどスリップダメ低いし防御2倍だから素殴り強い分生き残りそう

410:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 01:57:28.27 ID:+ja46nxwd.net
>>391
最大HPの7%(最大800)だから
HP11500くらいまでは回復せず殴られなかったら15Tで死ぬな
396:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 01:53:21.42 ID:dVdnWFAv0.net
>>391
スリップは割合じゃね
399:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 01:55:12.52 ID:Phlkkm1a0.net
>>396
上限800
433:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 02:02:36.11 ID:XDF2+3zH0.net
>>399
ガ弓は何故か守護付いてるからHP高くなるだけで
渾身だけ来ても意味ねーぞ
7Tで49%減るってどうなのよ
563:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 02:37:28.46 ID:.net
水ゾーイハデスバハ>>>越えられない壁>>>>水ゾーイセレバハ>完全体ティア銃風>アグニスクリムゾンフィンガー様>>ヴァルナ水>>光ちゃん

今ってこんなかんじ?

土だけ不幸そう
570:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 02:39:06.34 ID:Q09YGqGqr.net
>>563
短期では闇が圧倒的
長期でそんな感じ
風ガイジが長期なら風が最強最強言ってるけど
ニコバハでハデスどころかセレマグにも負けまくっててしおらしくなってきてる
584:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 02:42:09.93 ID:rfEgb26h0.net
>>563
それはマグナ視点か?HLだとセレゾーイは風コルワ以下だぞ。やってみればわかる
573:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 02:39:42.37 ID:5Dv3rq2G0.net
>>563
アグニスマンって完全体でも光以下なイメージしかないんだが…
そもそも滅多に見ないからエアプだが
608:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 02:49:24.96 ID:C6zYbG2R0.net
>>573
攻刃大三手あるから極めれば強い
624:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 02:54:21.67 ID:5Dv3rq2G0.net
>>608
相方アテナな上ナルメアみたいなのもいなくてケル銃互換もないから結局ゾーイ出る前のハデスマンより下くらいのイメージなんだがあれって光よりも上なんだっけ?
631:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 02:57:00.19 ID:C6zYbG2R0.net
>>624
光がどのレベルかによるがクリフィンで染めてアテナ槍もあればシュヴァ剣染め完成してない光には勝てるはず
シュヴァ剣完成してたら余裕で負けそう
635:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 02:59:21.73 ID:5Dv3rq2G0.net
>>631
まぁ結局そんくらいの評価なんだろうな
クリフィン並べんのとシュバ剣並べんのどっちが楽かといったらなんとも言えんとこだが
568:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 02:38:23.17 ID:Dr47BDuX0.net
拳で染めた程度なら風には勝てん
まともに使ったらキャラの差が付きすぎてるのがわかる
100万ぐらい課金してグラシ3本入れて始めて勝負になる程度
569:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 02:38:37.61 ID:ZIPyhb2pM.net
火はキャラが問題なんじゃなくてコロ杖が弱いのが問題だから…(震え声
571:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 02:39:09.06 ID:.net
そろそろ課金武器の二手を三手に変えて欲しいところ
575:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 02:40:15.32 ID:dSPb9T5w0.net
セレ拳と風は用途が違うから使い分けだろ
577:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 02:40:45.14 ID:rjXBLVGc0.net
火にもティア銃かガ剣かガ弓に該当する武器があればいい
ただそれだけの事なのに
599:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 02:46:07.11 ID:.net
攻刃大三手大とかいうぶっ壊れ武器を全属性に解放してね
601:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 02:46:34.74 ID:lWYwAdAm0.net
風完成してるやつの絶対数めっちゃ多いはずなのに
MVPは闇ばっかりな時点でお察し
607:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 02:49:07.67 ID:UPJwNGil0.net
>>601
風はまだ120%属性石の可能性残してるからな
ガイジ
606:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 02:48:49.52 ID:NX3dUMbc0.net
ぶっちゃけセレ拳染め完成してる奴がティア銃染めと比べたら少なすぎるから
遭遇もしたことなくて弱い弱い言ってるだけやで
610:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 02:49:54.84 ID:K2yYL3tE0.net
MVP取りまくってる風パって実際相当課金してるだろうけどな
銃エレやら+振りなんて実際無課金微課金じゃ相当無理ゲーだぞ
626:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 02:55:50.13 ID:XzpHP0nK0.net
>>610
それはあるな
完成風パ持ちの団員が2人いるがどっちも光ゲイボ持ちの重課金で
もちろん今でも強い
642:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 03:00:20.24 ID:oZc2lUf7d.net
今エッケとアテナ槍集めてるけど結局渾身がこなきゃクリフィン頼みになるという
まぁクリフィン取るくらいならグラシ取るけど
649:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 03:01:51.60 ID:JA2xNi8+0.net
渾身来たら火ソシエも水ナルメアみたいに上がるんだろうか
650:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 03:03:08.00 ID:+oJZNtQE0.net
渾身来たらそれこそアグニスが盛り返すからソシエ下火でしょ
668:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 03:06:10.07 ID:qXwDQBgT0.net
アテナ槍3本欲しいけど渾身次第だからなぁ
ガ弓スキルそのままならいいがパラスに枠食われる可能性も考えないといかんし
全属性渾身はよ!
679:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 03:08:34.28 ID:BttcLI4P0.net
何度も言ってるけど全属性渾身来てもHP維持できるの?って思うんだけど
水は回復と壁多いからいいけど他の属性来ても維持無理だと思うんだが
特に土と光
694:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 03:11:41.45 ID:5Dv3rq2G0.net
>>679
相手によるけど九界だけでなんとかなること結構あるぞ
692:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 03:11:17.08 ID:Q09YGqGqr.net
>>679
デバフでハメ殺すんだから維持なんて気にする必要あるか?
699:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 03:12:37.14 ID:UPJwNGil0.net
>>679
特殊環境じゃない限りはヒルオが飛んでくるからな
ここでセレバハが強いマンは作っても望まぬ回復で沈む
後、オルポ使えば15000回復で殆ど平気だよ
705:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 03:14:41.31 ID:BttcLI4P0.net
>>699
6人HLや石マルチやって分かるけどヒールオール殆ど来ないぞ
セージなんかよりウォーロック義賊で入るやつの方が多いし
717:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 03:16:28.19 ID:UPJwNGil0.net
>>705
MVPレースに乗るならセージで入ってヒルオ撃てばいいやん
718:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 03:16:29.14 ID:emKneTgl0.net
>>679
自らがメインセージになってその属性の回復キャラ入れて
ヒールしまくるんだよ!
683:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 03:09:38.70 ID:UPJwNGil0.net
今後は最強スキルの集合体である渾身神威がくるからな
震えろ
687:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 03:10:42.72 ID:kf1Ban9Yp.net
>>683
HP50近辺が1番強くなって維持めんどくさそう
690:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 03:10:52.51 ID:XzpHP0nK0.net
>>683
そんなこといってると最強スキルの集合体なのに
扱いに困る渾身背水とか来るからやめて
697:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 03:12:08.29 ID:+ja46nxwd.net
>>690
HP50%切っても渾身は残るから
ガイジ武器じゃねーかな・・・
686:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 03:10:39.42 ID:TDRZfbMx0.net
土に渾身はいらんわ
4凸できる背水と三手くれ
688:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 03:10:46.02 ID:J2MU5iwua.net
光には渾身三手が来て欲しいな~
701:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 03:14:05.75 ID:TUZjSjmg0.net
HPが増えても減っても今の攻撃力を維持できるすばらしい武器ですよ
実際光に渾身きたら18人HLだとニルセージやばすぎると思うわ
693:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 03:11:39.65 ID:qXwDQBgT0.net
光の渾身神威VS闇の渾身背水
ネタにしか見えんけとそのうちやるんだろうなw
706:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 03:14:55.01 ID:ncIT7taP0.net
光に渾身きたらもうガ剣集めなくていいんだよな?
四本まで頑張ったがもうやる気失せた
719:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 03:17:03.53 ID:X3IgPth40.net
>>706
3~4本が本格的にゼウスの時代がきても無駄にならないいいラインかと思われる
711:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 03:15:26.94 ID:X3IgPth40.net
光に渾身きたら倉庫で寝てるリミイオが元気になるかな?
712:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 03:15:41.51 ID:TYin2z6na.net
火は通常渾身が来ればガチで最強属性になれるからほんと早くして
722:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 03:18:00.78 ID:XzpHP0nK0.net
>>712
火はア剣とア槍が最終解放するだけでもかなりポテンシャルは上がる
なおクリフィン
734:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/19(月) 03:20:14.34 ID:BttcLI4P0.net
土渾身来たらアイルくんどうなるのかな
渾身と背水交わり絶妙な火力になるのか





引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1474203270/

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/10/02 12:56
    • 極めれば強い(ガチャ)
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/10/02 16:16
    • 水が一番渾身安定だろ。
      風と闇に渾身来ても余裕で面倒だぞ。渾身と背水両方取ろうとしてどっちつかずになりそうな…。
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/10/02 17:11
    • >>563
      さすがに水ヴァルナ舐めすぎだろ
      こないだメドゥーサで風ヤクザ共を押しのけてMVP取ってるヴァルナマンおったぞ(普通に100超えのランク4職もたくさんいた
      しばらくポルナレフ状態だったわ
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/10/03 00:19
    • 80*80ヴァルナはマグナ完成系に毛が生えた程度の強さしかないけど、120*120ヴァルナマンはほんと強い。

      風は完成してるし、セレバハ(120)で4凸拳3個あるけど(グラシとケル銃なし)、正直石マルチやつよバハだと水の方が稼げる。
      当然、ある程度極めたハデスとかゲイには負けるけど。
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/10/03 02:45
    • ヴァルナマンは風より上
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