キャプチャ

229:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:43:51.85 ID:bBmj3BRs0.net
四天刃は下方するべきだと思うけど、風パマンが発狂しそうだ
237:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:46:43.65 ID:wsPcQf1ia.net
>>229
風以外も困るがあれは修正して良い
多分一番壊してる
【スポンサーリンク】

230:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:44:51.75 ID:tHFxRdyHH.net
闇マンも怒り狂うよ
231:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:45:22.61 ID:tMbb9eGU0.net
四天は全属性が使うもんだから下方は普通にみんな嫌だろ
232:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:45:50.48 ID:KvbgMPjx0.net
四天弱くしてその分エターナルラヴ強くしようぜ!
234:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:46:12.76 ID:VcZzfkwUH.net
カトルマンも怒り狂うよ
235:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:46:20.10 ID:V3RjMqSvd.net
色変えしたやつがぶちギレるからせめて他心から弱くして
236:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:46:25.51 ID:PCSWfJxo0.net
四天以外も強化したらいいんだけどね
他のって大概自分だけのばっかりだし
239:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:47:26.43 ID:tHFxRdyHH.net
TADAUP系は重複しない仕様にしときゃ良かったのにね
四天バフに三手武器バフにキャラTAバフが重なるのがやばすぎ
240:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:48:09.97 ID:IpkDbhsX0.net
四刃のおかげで他の奥義ゲージアップやATアップが爆笑レベルだからな
241:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:48:26.60 ID:6EiWpFdFd.net
ペルソスとかユピテルとかに今の四天バフ割り振ろう
243:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:48:56.44 ID:pfB58Mmu0.net
四天になれると短剣持てないジョブだと物足りなくなるからなぁ
244:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:49:14.85 ID:0tE/fQVw0.net
加速バフ奥義だと奥義の回転率上がるのに合わせてバフの効率もあがるもんな
246:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:50:16.34 ID:q2bWx9XD0.net
奥義→加速→奥義→加速→
四天の隙のなさやばない
247:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:50:25.56 ID:bBmj3BRs0.net
KMR四天刃はもう修正していいぞ
その分四天の色替え持ってる分の無料サプチケで
250:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:51:12.67 ID:KvbgMPjx0.net
最終段階のみ今のバフにすればカトルきゅんもニッコリ
251:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:51:43.74 ID:pfB58Mmu0.net
>>250
それはやめちくりー
259:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:54:22.95 ID:13wjrXgla.net
>>250
そんなもんで妥当だと思うわ
四天もてるなら一択、持てないだけでジョブの価値が下がるとかおかしい
252:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:52:04.87 ID:tMbb9eGU0.net
DATA系下方してSAばっかりのスローな戦闘に戻るのは辛いぞ
253:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:52:46.84 ID:tHFxRdyHH.net
まあ栄光返してくれるなら・・・
254:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:52:56.91 ID:7JWWSM9j0.net
やめろやめろォ!
最近四天刃集め始めたんだ
255:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:53:15.37 ID:pfB58Mmu0.net
四天よわくして素のTADAあげて選択肢を広げよう
264:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:57:04.59 ID:25vb+cM+a.net
四天よりも三手がヤバいとおもうの
265:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:57:53.33 ID:tMbb9eGU0.net
三手がやばいなら四手五手を追加すればいいじゃない!
270:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 05:00:21.73 ID:KvbgMPjx0.net
まぁ四天弱体すると四天以外で手数増やせる属性が相対的に強くなるだけなんだけどな
闇とか
273:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 05:02:01.94 ID:bBmj3BRs0.net
インフレがいくところまできてて手詰まりになってるんだから四天の下方でバランスとるのは悪くないと思うけどなあ
ジョブの可能性も広げられるし
特に他心陣がやりすぎだと思うね
274:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 05:02:15.38 ID:pfB58Mmu0.net
ネトゲよくあるけど弱体化されて今までできたことできなくなるとかけた労力無駄になって萎えるんだよなぁ
281:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 05:06:55.77 ID:4Dq+GKWn0.net
弱体じゃなく強化でバランス取ってほしいところ
285:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 05:08:30.09 ID:bBmj3BRs0.net
>>281
もうそれが限界に近いだろ
デフォで通常と奥義の上限あげるかしないと
それやらないなら下方しか道はないよ

【スポンサーリンク】
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (67)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 07:09
    • 三手弱体化が一番つりあい取れる気がする
      四天は全属性条件は同じなんだし土なんか無いときついだろ
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 07:21
    • 四天は闇、風しか作ってないけど下方は辛い・・・
      1本につき栄光50とか要求するんだから、何かしら修正するなら要求素材も考慮してほしい
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 07:31
    • 三手弱体して欲しいのは光マン水マン
      やめて欲しいのが闇マンととばっちり受けてる火マン
      アテナ槍集めてるんだからやめてくれよなーー
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 07:34
    • ぶっちゃけ設計ミスだよな四天
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 07:45
    • 四天弱体化されたら天井まで回したハロユース死ぬからやめてください
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 08:04
    • 四天弱くなったらパスタゲーとか喚くんでしょ知ってる
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 08:08
    • 四天とか誰でも取れるんだから別にいいだろ
      期間限定とかじゃないんだから
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 08:22
    • TADA上がる代わりにその間奥義ゲージ貯まらないとかにしないと奥義→TAで永久ループできるのが問題だろう
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 08:27
    • 下方修正が来るとしたら四天、デュアルが濃厚だと思ってる
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 08:29
    • それやっても一昔前のパスタゲーに戻るだけなんだよなあ
      全属性に配られてるんだから別にいいだろ
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 08:44
    • 誰でも作れて全属性が恩恵受けられる四天を下方とかプレイヤーが損するだけだろうに…
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 08:47
    • x 下方しか道はない
      o 下方しか納得できない
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 08:59
    • 四天を下方したらパスタゲーに戻るだけじゃね?
      欲しいのはDATAなんだし。
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 09:01
    • DA,TAで初段以外は奥義ゲージ上昇が一律1とかやってきそう・・・。
      まあ、これやられると、ハロユース以上にコルワが死にそうな気がするけどね。
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 09:03
    • DATAはどこかで上限抑えないと先はないだろうね
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 09:11
    • アビリティのダメージ上限をDATAで越せる場面が多すぎて殴った方が早い言われるんだからまずアビリティの上限あげるか通常上限下げるかよな
      バフに対してダメージアビリティや奥義そのものが弱すぎるし
      下方修正するなら二手三手やバフよりも
      TA通常で2回目を上限半減3回目をさらに半減とかにしておく方が今後ずっと抑えれるだろ
      奥義を回さなきゃ扱えないキャラ達がゴミになることは防げるしな
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 09:12
    • こんな話題のときに毎回ドヤ顔でバランス語るやついるけど
      大抵なんも考えてない浅い案だらけなのは草生える
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 09:13
    • ハロユースはオクトー有れば四天無くても回るけどね
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 09:15
    • 何で得意げにアホなこと書き込んでんの?
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 09:16
    • 出る杭を叩く、を理屈付けて正当化してるだけじゃないかな
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 09:17
    • 17
      なお、具体的にどう浅い案なのかは言えない模様
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 09:19
    • メイン装備でしか発動しないからジョブを縛る四天とサブでも発動する二手三手
      修正するなら明らかに四天の方が先に必要
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 09:20
    • 奥義ゲージにしろ通常上限にしろ弄られると銃エレ大量に突っ込んだネブカガンスリマンが発狂するだろ!
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 09:23
    • クソな修正来たら黙って止めるだけだから発狂もなにもなくない?
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 09:25
    • そんなこと言い出すなよ
      KMRスレ見てるんだから目についたらガチで修正されるぞ
      土とか四天頼りなんだからマジでやめろ
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 09:27
    • ほんとに修正したらしたで、ダクフェだるいだのなんだの文句言い始めるのが目に見える
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 09:43
    • 無課金微課金からしたら四天弱体化は痛すぎる
      四天弱体化するならもっと簡単に手に入る二手三手くれ(乞食)
      ジョブ縛られるのが嫌ならそのジョブ使わなきゃいいのでは?現状でも役割分担は出来てるしジョブ格差なくしたいからこそのクラス4だ
      四天弱体云々はクラス4ジョブ全部出てからでも遅くない、まあ魚六が強すぎるのはわからんでもないけど
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 09:44
    • 三手弱体したら水姉上槍にヒヒイロ使った俺が死ぬ
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 09:44
    • DATAで奥義ぶん回しが強すぎるのが元凶だから
      斧槍銃辺りにダメージ上限突破とか追加ダメ発生辺り付ければ四天持てん職でも追い付けるんじゃないかね
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 09:59
    • 別に弱体化されてもいいやろ
      全属性が修正されるんだから公平よ
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 10:01
    • 修正しても結局2番手が叩かれるだけだし
      他の有象無象の短剣使えないゴミ職が使えるようになるわけでもないからなあ
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 10:09
    • 拳はまだ全体カウンター付与で遊び甲斐あるけど弓とか斧の使い勝手の悪さはなぁ
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 10:25
    • 弓は、敵が複数いるマルチバトルで、弓侍でMVP取りやすいから今のままでよい気もする。
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 10:40
    • めちゃくちゃな労力・素材を必要とするJMPの大半がゴミなのもどうにかしてくれ
      古戦場武器のほうがお手軽に作れる上に強いってどういうことやねん
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 11:24
    • こいつらフィンブルが糞、ケル銃が糞言ってて
      今度は全属性に使える武器まで修正しろとか
      何になら勝てんだよ、流石に雑魚としか言えんぞ
      そもそもサポ石で神石借りれるんだから属性石自分で装備して神石編成すればいい
      武器集める苦労もせずに修正修正ってアホか
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 11:35
    • 突然発狂してどうした?
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 11:36
    • 下方修正したらしたで今度はHLの敵強過ぎもっとドロ武器強くしろよって雑魚が文句言うんやろなぁ
      ゲイボ持ってる廃課金が無双する環境になるだけってスレのエアプには想像出来ないのだろうけど
      こいつらゲイボがMかっさらう高難度来たことないの?
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 11:39
    • ※36みたいな糖質アスペには発狂してるようにみえるのか…煽りだろうけど反応しないとかわいそうだからな
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 11:50
    • (38がなんかハッスルしてるし書き込む場所間違えたとか言い辛いな……)
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 11:52
    • 下方修正とかナンセンスなんだよなぁ
      仮にそうするならこれまで使った素材と時間と労力換算して返してもらわなくちゃ納得できないでしょ
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 11:56
    • 四天は他武器と比較してぶっ壊れてるからな、全属性持てるから修正必要なしは頭高一
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 12:08
    • 四天以外の古戦場武器の奥義を四天と同じにすれば文句出ないんじゃない?(適当)
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 12:22
    • 他武器の性能を考えたらDA10%TA5%位が妥当
      四天だけは別格すぎて奥義効果のせいでジョブ縛られるレベルだからな
      四天と三手は修正されてもやむなしだべ
      そうすればお前らの大嫌いなゾーイも弱体化するぞ?w
      弱体調整はしてほしく無いが闇四天魚ゼニス強すぎて他ジョブ使うのとか縛りプレイと化してるからな〜
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 12:24
    • 四天下方とかどう考えてもプレイヤーにはデメリットの方が大きいだろうに
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 12:27
    • 四天九界以外がイマイチなのをどうにかするべき
      グランのみオバアサとかブレアサ付与とかあってもいいと思う
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 12:38
    • 遅いダクフェで七星剣とかいうゴミ使いたくないし四天弱体は勘弁してほしい
      アルカイックウェポンって一応エンドコンテンツなんだからこんぐらい強くてもいいだろ、JMPはもっと利点あってもいいと思うがな
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 12:43
    • お前らが初心者は古戦場好きな武器選んだら良いって言ったせいでランク140になっても未だ四天持ってない・・・
      今月古戦場ないしヒヒイロ追加されたからまた十天メインで武器決めなきゃならんし初心者時代に作った槍と刀と拳の使い道くれ
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 12:52
    • 槍はデュアルあるんだから使い所だらけだろ拳も土闇背水介護しつつ火力出せるしまったく弱くはない刀はゴミ
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 12:56
    • 弱体化しろとか言うやつ、グラブル潰したいのかね?
      どれだけユーザーのヘイト高めると思ってんだ。四天刃作ってるやつめっちゃ多いし、6属性四天刃作ってるやつなんか死ぬぞ。
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 12:57
    • TA以上の連続攻撃を実装しよう
      5回攻撃気持ち良さそう
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 12:58
    • 三手四天弱体化で闇は消せる

      水ゾだけ潰したところで闇は最強のままなんだよ現実見ろ
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 13:04
    • ※49
      じゃあインフレだね
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 13:06
    • ナルメアが2ターン目に追撃反骨TAを確定で入れられるのが悪い

      打点高すぎる
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 14:24
    • ???「賢者はTAを越える4回攻撃ができます」
    • 55. 314
    • 2016/11/16 14:26
    • 正直、デュアルの参戦者全員にDATAUPもなんだかなって思うことはある。
      団内とか友人間でやってる時はいいけど、マルチの知らんやつとは競らなきゃいかんのに
      なんで塩送ってやらにゃいかんのだと。
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 14:26
    • 課金重視の闇が最強だと困る人いるのか
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 14:29
    • 木村だからきっと弱体方面じゃなくてインフレするわ
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 14:35
    • 一部属性じゃなく全属性有用な武器を下方とか火と土に死ねと申すのか
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 15:02
    • なんか有ったら弱体弱体ってぶっちゃけ回り回って新武器新キャラ出た時に自分も困る可能性高いやろ
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 17:17
    • 杖と剣に専用ゼニスがあれば違うかも・・・
      ジョブの武器別スキル補正が無さ過ぎる
      槍と短剣と琴が強い理由だし
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 18:27
    • 本数に応じた補填(汁種100石程度でなく)くらいは欲しいが修正はしてもらっても構わん
      任意背水・三手・追撃&反骨がある闇が圧倒的とはいえ他属性でも現状ほぼ短剣職一択だからな
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 18:30
    • 短→四天
      剣→ディスペアー
      槍→デュアル、ゲイボ
      銃→ネブ
      琴→パスタ
      刀→石油刀

      各武器にステータス以外の個性つくとええね
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 18:39
    • コロ刀、八命切とか武士とかクソザコ調整し過ぎなんだよなぁ
      HRTはサムライに親でも殺されたんか?
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 23:03
    • 定期の四天下げろだけど、理由が分からん、強いから!以外的確な意見みないな。強いなら取ればよくね?
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/16 23:50
    • 他の古戦場の奥義効果も全部DATAupにするべき
      正直四天のせいで短剣ジョブ以外息してない あまりにも強すぎて構成(ジョブ)縛る要素はNGってこった
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/17 10:14
    • こいつらいつも下方下方言ってんな
      しかもその理由が自分より強いやつへの妬みが大半っていう
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/12/12 22:21
    • 風四天使ってるけどJK結界なしじゃそこまで奥義効果感じないかなぁ(※個人の感想です)
      天上人ならいざ知らず、只のマグナ相手にソロ10分かかる程度のPTなら、運任せの四天より任意で確実に発動できる七星や琴の方が有用な場合もあるし、四天弱体化より他の武器を強化すべきだと思う。


コメントする


・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象です。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット