229:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:43:51.85 ID:bBmj3BRs0.net
四天刃は下方するべきだと思うけど、風パマンが発狂しそうだ
237:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:46:43.65 ID:wsPcQf1ia.net
>>229
風以外も困るがあれは修正して良い
多分一番壊してる
風以外も困るがあれは修正して良い
多分一番壊してる
230:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:44:51.75 ID:tHFxRdyHH.net
闇マンも怒り狂うよ
231:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:45:22.61 ID:tMbb9eGU0.net
四天は全属性が使うもんだから下方は普通にみんな嫌だろ
232:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:45:50.48 ID:KvbgMPjx0.net
四天弱くしてその分エターナルラヴ強くしようぜ!
234:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:46:12.76 ID:VcZzfkwUH.net
カトルマンも怒り狂うよ
235:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:46:20.10 ID:V3RjMqSvd.net
色変えしたやつがぶちギレるからせめて他心から弱くして
236:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:46:25.51 ID:PCSWfJxo0.net
四天以外も強化したらいいんだけどね
他のって大概自分だけのばっかりだし
他のって大概自分だけのばっかりだし
239:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:47:26.43 ID:tHFxRdyHH.net
TADAUP系は重複しない仕様にしときゃ良かったのにね
四天バフに三手武器バフにキャラTAバフが重なるのがやばすぎ
四天バフに三手武器バフにキャラTAバフが重なるのがやばすぎ
240:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:48:09.97 ID:IpkDbhsX0.net
四刃のおかげで他の奥義ゲージアップやATアップが爆笑レベルだからな
241:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:48:26.60 ID:6EiWpFdFd.net
ペルソスとかユピテルとかに今の四天バフ割り振ろう
243:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:48:56.44 ID:pfB58Mmu0.net
四天になれると短剣持てないジョブだと物足りなくなるからなぁ
244:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:49:14.85 ID:0tE/fQVw0.net
加速バフ奥義だと奥義の回転率上がるのに合わせてバフの効率もあがるもんな
246:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:50:16.34 ID:q2bWx9XD0.net
奥義→加速→奥義→加速→
四天の隙のなさやばない
四天の隙のなさやばない
247:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:50:25.56 ID:bBmj3BRs0.net
KMR四天刃はもう修正していいぞ
その分四天の色替え持ってる分の無料サプチケで
その分四天の色替え持ってる分の無料サプチケで
250:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:51:12.67 ID:KvbgMPjx0.net
最終段階のみ今のバフにすればカトルきゅんもニッコリ
251:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:51:43.74 ID:pfB58Mmu0.net
>>250
それはやめちくりー
それはやめちくりー
259:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:54:22.95 ID:13wjrXgla.net
>>250
そんなもんで妥当だと思うわ
四天もてるなら一択、持てないだけでジョブの価値が下がるとかおかしい
そんなもんで妥当だと思うわ
四天もてるなら一択、持てないだけでジョブの価値が下がるとかおかしい
252:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:52:04.87 ID:tMbb9eGU0.net
DATA系下方してSAばっかりのスローな戦闘に戻るのは辛いぞ
253:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:52:46.84 ID:tHFxRdyHH.net
まあ栄光返してくれるなら・・・
254:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:52:56.91 ID:7JWWSM9j0.net
やめろやめろォ!
最近四天刃集め始めたんだ
最近四天刃集め始めたんだ
255:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:53:15.37 ID:pfB58Mmu0.net
四天よわくして素のTADAあげて選択肢を広げよう
264:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:57:04.59 ID:25vb+cM+a.net
四天よりも三手がヤバいとおもうの
265:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 04:57:53.33 ID:tMbb9eGU0.net
三手がやばいなら四手五手を追加すればいいじゃない!
270:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 05:00:21.73 ID:KvbgMPjx0.net
まぁ四天弱体すると四天以外で手数増やせる属性が相対的に強くなるだけなんだけどな
闇とか
闇とか
273:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 05:02:01.94 ID:bBmj3BRs0.net
インフレがいくところまできてて手詰まりになってるんだから四天の下方でバランスとるのは悪くないと思うけどなあ
ジョブの可能性も広げられるし
特に他心陣がやりすぎだと思うね
ジョブの可能性も広げられるし
特に他心陣がやりすぎだと思うね
274:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 05:02:15.38 ID:pfB58Mmu0.net
ネトゲよくあるけど弱体化されて今までできたことできなくなるとかけた労力無駄になって萎えるんだよなぁ
281:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 05:06:55.77 ID:4Dq+GKWn0.net
弱体じゃなく強化でバランス取ってほしいところ
285:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/08(火) 05:08:30.09 ID:bBmj3BRs0.net
>>281
もうそれが限界に近いだろ
デフォで通常と奥義の上限あげるかしないと
それやらないなら下方しか道はないよ
もうそれが限界に近いだろ
デフォで通常と奥義の上限あげるかしないと
それやらないなら下方しか道はないよ
コメント
コメント一覧 (67)
四天は全属性条件は同じなんだし土なんか無いときついだろ
1本につき栄光50とか要求するんだから、何かしら修正するなら要求素材も考慮してほしい
やめて欲しいのが闇マンととばっちり受けてる火マン
アテナ槍集めてるんだからやめてくれよなーー
期間限定とかじゃないんだから
全属性に配られてるんだから別にいいだろ
o 下方しか納得できない
欲しいのはDATAなんだし。
まあ、これやられると、ハロユース以上にコルワが死にそうな気がするけどね。
バフに対してダメージアビリティや奥義そのものが弱すぎるし
下方修正するなら二手三手やバフよりも
TA通常で2回目を上限半減3回目をさらに半減とかにしておく方が今後ずっと抑えれるだろ
奥義を回さなきゃ扱えないキャラ達がゴミになることは防げるしな
大抵なんも考えてない浅い案だらけなのは草生える
なお、具体的にどう浅い案なのかは言えない模様
修正するなら明らかに四天の方が先に必要
KMRスレ見てるんだから目についたらガチで修正されるぞ
土とか四天頼りなんだからマジでやめろ
四天弱体化するならもっと簡単に手に入る二手三手くれ(乞食)
ジョブ縛られるのが嫌ならそのジョブ使わなきゃいいのでは?現状でも役割分担は出来てるしジョブ格差なくしたいからこそのクラス4だ
四天弱体云々はクラス4ジョブ全部出てからでも遅くない、まあ魚六が強すぎるのはわからんでもないけど
斧槍銃辺りにダメージ上限突破とか追加ダメ発生辺り付ければ四天持てん職でも追い付けるんじゃないかね
全属性が修正されるんだから公平よ
他の有象無象の短剣使えないゴミ職が使えるようになるわけでもないからなあ
古戦場武器のほうがお手軽に作れる上に強いってどういうことやねん
今度は全属性に使える武器まで修正しろとか
何になら勝てんだよ、流石に雑魚としか言えんぞ
そもそもサポ石で神石借りれるんだから属性石自分で装備して神石編成すればいい
武器集める苦労もせずに修正修正ってアホか
ゲイボ持ってる廃課金が無双する環境になるだけってスレのエアプには想像出来ないのだろうけど
こいつらゲイボがMかっさらう高難度来たことないの?
仮にそうするならこれまで使った素材と時間と労力換算して返してもらわなくちゃ納得できないでしょ
四天だけは別格すぎて奥義効果のせいでジョブ縛られるレベルだからな
四天と三手は修正されてもやむなしだべ
そうすればお前らの大嫌いなゾーイも弱体化するぞ?w
弱体調整はしてほしく無いが闇四天魚ゼニス強すぎて他ジョブ使うのとか縛りプレイと化してるからな〜
グランのみオバアサとかブレアサ付与とかあってもいいと思う
アルカイックウェポンって一応エンドコンテンツなんだからこんぐらい強くてもいいだろ、JMPはもっと利点あってもいいと思うがな
今月古戦場ないしヒヒイロ追加されたからまた十天メインで武器決めなきゃならんし初心者時代に作った槍と刀と拳の使い道くれ
どれだけユーザーのヘイト高めると思ってんだ。四天刃作ってるやつめっちゃ多いし、6属性四天刃作ってるやつなんか死ぬぞ。
5回攻撃気持ち良さそう
水ゾだけ潰したところで闇は最強のままなんだよ現実見ろ
じゃあインフレだね
打点高すぎる
団内とか友人間でやってる時はいいけど、マルチの知らんやつとは競らなきゃいかんのに
なんで塩送ってやらにゃいかんのだと。
ジョブの武器別スキル補正が無さ過ぎる
槍と短剣と琴が強い理由だし
任意背水・三手・追撃&反骨がある闇が圧倒的とはいえ他属性でも現状ほぼ短剣職一択だからな
剣→ディスペアー
槍→デュアル、ゲイボ
銃→ネブ
琴→パスタ
刀→石油刀
各武器にステータス以外の個性つくとええね
HRTはサムライに親でも殺されたんか?
正直四天のせいで短剣ジョブ以外息してない あまりにも強すぎて構成(ジョブ)縛る要素はNGってこった
しかもその理由が自分より強いやつへの妬みが大半っていう
天上人ならいざ知らず、只のマグナ相手にソロ10分かかる程度のPTなら、運任せの四天より任意で確実に発動できる七星や琴の方が有用な場合もあるし、四天弱体化より他の武器を強化すべきだと思う。
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