2016/11/17 21:00

437:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:41:09.83 ID:tDVeRTNO0.net
24%(現状)
appli_1479374132_43701



20%
appli_1479374132_43702


18%
appli_1479374132_43703


なぁグラン18%くらいじゃダメじゃなんねぇかな
517:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:44:24.49 ID:vsoBwd5Ed.net
>>437
何その+の数
534:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:45:07.63 ID:2QxdsL72p.net
>>437
十分つよくね
674:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:52:14.32 ID:XTZq/nZCd.net
>>437
ガ剣とあんまりかわんねーな
向こうはHPで下がらないしガイジソード弱体化した方がいいんじゃねーか?
459:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:41:58.26 ID:UI8GpYO40.net
>>437
ヴァルナヴァルナで計算しろよ
492:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:43:22.21 ID:ydghosim0.net
>>459
それは有利の時だけじゃなかったっけ
非有利はヴァルナ属性じゃなかったっけ
523:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:44:39.44 ID:UI8GpYO40.net
>>492
リミカタや鞄で属性バフつけるんだし非有利もヴァルナヴァルナでいってるんじゃないの?
鰹編成作るのも手間だし
541:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:45:43.42 ID:tDVeRTNO0.net
>>459
他の属性と比べるならこっちのほうが分かりやすいでしょ
無課金装備で18%まで落としても非有利75万でDAも盛れる異常さ見たら攻刃と同等なんて寝ぼけたこと言えないはず
602:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:48:51.90 ID:UI8GpYO40.net
>>541
+降りまくって75万とかいう数字だけ出しても手間に見合うのかわからんのだが
それに一番影響大きいのはヴァルナヴァルナでしょ?どれくらい数字変わるか一番気になるのはそこでしょ
51:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:23:35.82 ID:pHGcAbp/d.net
最弱になった産廃ゴ水パに費やした金と時間返して欲しいわ
全部キャラ返すから金月とグラシに交換して
75:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:24:38.71 ID:Upbn2LjOa.net
>>51
実際渾身潰された水って全属性最弱だよなw
88:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:25:08.43 ID:N2dkjjrNd.net
>>75
火「は?」
119:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:26:40.61 ID:tl9sfbP00.net
渾身ってそもそも努力しなくていいふざけたスキル

逆の背水はHPを減らさないといけないという手間が必要
なんの必要もなく火力が出せる渾身というスキルを今まで放置してきたのがおかしい
135:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:27:23.40 ID:Nxb0CS/H0.net
>>119
コンジャクション!
136:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:27:29.68 ID:aTy9thAHd.net
>>119
最大火力は比較になりませんやん
150:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:28:01.64 ID:Upbn2LjOa.net
>>119
手間(アビポチ一回)
165:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:28:46.97 ID:B+4Xi/N/0.net
渾身はスキル単一の性能だけ見ると強すぎだからスキル修正は妥当
でもそのスキルで唯一水が闇に近づいてたから
それだけ修正するとむしろ環境的には闇一択になってバランス調整になってないという
199:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:30:14.34 ID:Z0PMC/GCp.net
>>165
水ゾグラシは金絡んでるから弄れないってのは分かるんだが、ならケル銃弄るべきじゃねえのと思ったわ
214:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:30:55.34 ID:23YZHv9Nd.net
>>165
だなぁ、さらにバランスおかしくなったわ
闇が一番おかしいんだよ、あとコルワのせいですでに環境変わってること忘れてるのか
水だけ弱体してどうするのよ
292:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:34:29.12 ID:3rtcNN2p0.net
>>165
つーかその渾身の無双って=ヴァルナだけの強さだからな
水パ全体の強さのように捉えてるのがおかしい
バランス調整と言いつつ神石しか見てない時点でうんこ
本当に属性格差をなんとかするならば、そもそも多くの人の編成にあるマグナ武器のテコ入れが急務だった
248:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:32:33.61 ID:bnM7BOKRd.net
渾身の方が安定するし闇より壊れてる!←わかる

だから闇は修正しなくていい!←は?
673:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:52:10.71 ID:ivH5pFq70.net
>>248
闇は逃げ道ふさがれただけだしな
これで突出したら今後のコンテンツに影響でるから修正、御免なさいよ
264:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:33:19.47 ID:sd2kt7Ob0.net
>>248
これな
周りから見たらどっちもどっち
壊れと壊れ比較するとか頭HRTでしかない
341:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:36:37.62 ID:eXi33sIO0.net
ヴァルナに金剛使って武器のレベル上げも頑張ってサプチケでイングヴェイ取ってイシュミールも出るまで回してヴァルナフレも沢山集めたのに…
ここ数ヶ月の俺の努力が全て無駄になった
まともな補填が無ければ引退するわ
392:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:38:43.52 ID:6dPFBxQHa.net
>>341
悲しいけど多分何もないよ
458:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:41:49.67 ID:2p4yTPF9p.net
>>341
FKHRもあやまってたぞ
462:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:42:09.45 ID:6OJfvvbja.net
>>341
KMRだぞ

グラブルユーザーがクレーマー体質になったのも補填のバラマキでユーザー増長させたからだが今後はねーぞ
574:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:47:27.88 ID:nCNkbBd2d.net
>>341
ごめんね

しままい
605:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:48:57.69 ID:fZ2kb/d+0.net
非有利75万とかチンカスすぎて笑えてくるわwwwwwwww
ヴァルナ死亡でーすwwwwwwwwww

appli_1479374132_60501


ダマスカス返せよ
647:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:50:54.09 ID:cjB1uq9A0.net
>>605
うわあ
652:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:51:09.58 ID:5RCVB6Lp0.net
>>605
キッツww
668:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:51:48.65 ID:sxJRUxtca.net
>>605
ゲームクリアおつかれ、つかれたろうゆっくり寝なさい
540:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:45:38.81 ID:mKgeTpHt0.net
渾身下方すみませんはいいけど
さすがになにかしら誠意見せないとダメじゃない?
557:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:46:14.63 ID:awEQS+Vz0.net
>>540
頑張って集めてくださった方には本当に申し訳ありません
565:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:46:38.30 ID:+ggcw0Zy0.net
スラーンド集めた奴は成仏できないな
570:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:47:11.68 ID:hJuuob2ja.net
デュランダル大正義
419:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:40:03.17 ID:r6OU0uzwd.net
渾身はどっちにしろ別枠だろうし本数減るだけで外れはしないやろ
キャラなし武器に渾身攻刃がくる前触れや
427:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:40:33.14 ID:3rtcNN2p0.net
渾身がリスクなしで強すぎると言いつつ三手はOKとか通らないんだよなぁ
428:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:40:34.72 ID:CwgiNqgG0.net
背水もいじって風も黙らせろよ
449:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:41:24.22 ID:3dEt7CLJa.net
>>428
はいすい修正されたら風とか最弱になるんじゃ…
433:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:40:56.92 ID:tTanz0pe0.net
超強いがそこそこ強いになるくらいだろ
ヴァルナマンはそんなに悲観するなよ
443:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:41:18.47 ID:0SQPNOV3r.net
フィンブルは異常だったし、調整は当然として
闇も調整してくれよ
520:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:44:33.33 ID:3rtcNN2p0.net
つか弁明分の「回復キャラが豊富な水なら渾身は活躍出来る」みたいなのって
じゃあ回復が豊富じゃない属性で渾身が来ても使いこなせないってことやんけ
せっかく待望の強くなれる新スキルが来て、それを支えに他属性の渾身とか待ってたのに
今後の希望を打ち砕いてるよな
553:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:46:12.67 ID:pPBRtVma0.net
>>520
火「任せろ!」
563:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:46:35.86 ID:5ectOYN00.net
>>520
火なんかはユエルの回復とアテナのリジェネで結構高HP維持できるけどなあ
698:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:53:24.97 ID:EArWehyP0.net
>>520
それ単純に「他属性で渾身出しませんよ」っていう死刑宣告やで
634:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:50:25.07 ID:/cpKOyOCr.net
水ゾはどうでもいいからケル銃直せよ
三手を渾身にするだけでいい
636:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:50:28.26 ID:d/Gu5x/B0.net
渾身の効果量によってまた編成いじらないといけないのか
面倒だなあ
601:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:48:48.76 ID:Nxb0CS/H0.net
渾身弱体来ても水使う以上フィンブルヴァルナは大正義なんちゃう?
フィンブルの本数が減るくらいで
619:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:49:36.39 ID:IktgQFRoa.net
>>601
3本ぐらいに落ち着きそう
756:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:07:31.05 ID:eXi33sIO0.net
渾身より水ゾや三手のほうがよっぽどガイジだと思うんだけどノータッチかよ糞運営
804:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:09:53.86 ID:CoF8FnAw0.net
>>756
頑張って集めてくださった方には本当に申し訳ありません。
834:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:11:25.52 ID:XFRFTq9Ed.net
>>756
三手の方が外字だなぁ
高貴のせいで三手を弄れないならケル銃の三手を別のスキルに変えたらいいのよ
767:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:08:09.69 ID:oTWdTIBdp.net
>>756
9万すらケチる人たちに救いの手はないのだ
875:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:13:39.65 ID:VOOadZ1zd.net
フィンブルヴァルナに必死になってた奴…
874:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:13:37.28 ID:u8zT1gfL0.net
水ゾとファンブル両方修正すれば良いのに、渾身のみの修正とか萎えるわ。
水ゾ背ドーンのゲームとか面白くもないわ
881:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:13:52.18 ID:mI8dxrEwd.net
フィンブルはシュバ剣と同等の入手難度なら修正なかったと思うよマジで
915:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:15:35.61 ID:TiauARlsd.net
>>881
ヴァルナ時の運用が強いだけで光みたいにシュバマグ運用だと弱いけどな
929:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:16:08.60 ID:BmlBghxu0.net
>>881
ほんとそれ
手間か金かどちらかが明らかにかかった上での強さなららともかくあほらしすぎた
892:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:14:33.31 ID:o4xFArp/0.net
>>881
一週間で最強になれる無課金武器とかおかしいもんな
904:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:15:14.31 ID:pPBRtVma0.net
>>881
誰も手にはいらねーだろ
932:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:16:17.35 ID:o4xFArp/0.net
>>904
最初の4個まで交換にすればいいんじゃね
シュヴァ剣にダマスやヒッヒ突っ込んでる光パまんもいるのに
503:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 17:56:57.23 ID:MPVd1gzq0.net
ヴァルナは水属性にて最強…

なのは変わらんだろ
601:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:01:18.12 ID:3rtcNN2p0.net
>>503
神石ってぶっちゃけなんでもマンが出来るくらいじゃなきゃ必要ない石じゃね?
水では最強とか言われても、水パ自体は今の渾身ヴァルナレベルの強さがないと使わないんだから
664:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:03:23.80 ID:uoW/sp6Zd.net
>>503
ぶっちゃけ弱体化されたら火相手に闇に負けるんだが
532:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 17:58:16.33 ID:KwkCdXDF0.net
>>503
カツオのほうが上になるかと
556:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 17:59:06.89 ID:Pxa7KHx1d.net
>>532
対火ならヴァルナで良いわ
374:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 17:51:12.65 ID:fZ2kb/d+0.net
渾身が消えたことで火と土の未来も同時に消えてることに気付いてないの多そう
402:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 17:52:31.36 ID:xOl0Xk2C0.net
>>374
土ゾと火ゾがくるから大丈夫やろ~
436:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 17:54:12.77 ID:QjSJ+Srna.net
>>374
元々ない未来だぞ
394:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 17:52:03.80 ID:opKfsmm30.net
>>374
火はまぁユエルのお陰で少しは楽しくなりそうだが、火土は渾身を維持するのがしんどいか
418:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 17:53:31.33 ID:8IiDLTtca.net
>>394
寧ろユエルのお陰で維持は楽やろ、ドMマウントおばさんがちょっと自傷していく位で
440:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 17:54:20.61 ID:WmIddeV/d.net
>>374
火は廃水に逃げるから
すまんな
460:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 17:54:55.34 ID:Z4oBqCpgp.net
>>440
むしろクリフィンあるから課金的に優遇される未来が見えるぞ
612:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:49:20.81 ID:EcdLvPnMK.net
今水マンを煽るのは未来の自分を煽ることになる
これで何の補填もなければいずれどの属性も気まぐれで努力を無駄にされることになる
324:非通知さん@アプリ起動中:2016/11/17(木) 18:36:04.21 ID:pHGcAbp/d.net
ヴァルナに費やした金剛カグヤにしとけばなー
俺もなー
もう絶対金入れずに無課金セレバハゾーイマンとして生きてくよ

コメント

 コメント一覧 (50)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/17 21:12
    • どの程度の調整になるかすらわからないのによくもまあここまで
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/17 21:13
    • ケル銃より3手修正して欲しい。2手見ると涙でてきてまう
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/17 21:16
    • 一番将来性ないの土だよね
      キャラなし武器もゴミばっかだし
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/17 21:17
    • 渾身の影に隠れてる三手は修正しないんですかね・・・
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/17 21:19
    • かわいそう
      でも何でもマンは許されないからね、仕方ないね
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/17 21:21
    • 文句言ってる奴は辞めないし結局課金もしてくれるし盛り上げ役もしてくれて良い養分だ
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/17 21:24
    • 強バハで微瑕金ヴァルナマンがMVP取りまくってたからな
      運営的にはアカンと思ったんやろ仕方ない
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/17 21:29
    • 18%まで弱体化しても通常85万有るとか凄いな
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/17 21:33
    • ヴァルナマン的に一番ヤバイのは渾身が通常攻刃枠になることだな。
      あるいは渾身がヴァルナ枠から外れる。
      まあそこまで馬鹿げたことはないか
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/17 21:38
    • 『三手修正!TA率のみに影響』とか『TA率据え置きのままDA率半減!』とかなっても
      パスタソングラでDA出してTAに繋ぐって感じになるんじゃない?
      今よりは弱くなるだろうけど
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/17 21:42
    • 背水パは体力下げなきゃ弱いってわかってるのにそこから先を想像できないってすげー脳味噌してるよな
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/17 21:55
    • 誠意とかキモい

      ※11
      背水パでHPぎりぎりを維持し続けれるんだろたぶんw
      というかマグナMVP掻っ攫うのと古戦場EX+を2Tで片づけたいって理想だけを夢見ててそのほかのHLとかはガン無視だからなあ
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/17 21:56
    • 別に常識的な下方はいいけど火相手で闇に勝てんのかね
      技巧ばっか集めてたから非有利はどうでもいいけど有利くらい気持ちよく勝たせてくれ
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/17 21:57
    • ※8
      開幕100万超えてないと弱い扱いだからな
      まあそこまで行けてる人100人いるかどうかってところと思うけど初心者スレはほぼ全員脳内で完成してるから
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/17 22:04
    • ダマ緩和もあるから火も主神なら結構いけるんじゃね
      というか明らかに四属性とは異なる扱いの光闇と比較せずにまずは風や水と比較すべきじゃないの?
      なんで常に前々からグラシハデスという最強編成があった闇と戦おうとしてんのw
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/17 22:06
    • 三手弱体でもデバフかなぐり捨てればニボシ剣聖でいけねえかな
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/17 22:15
    • 闇が修正くらってないのに水だけ受けるのおかしい。水修正する必要ある?無課金ヴァルナは非有利は微妙だぞ
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/17 22:18
    • 実際水修正じゃなくて他属性で渾身出しやすいように調整しただけだからじゃね?
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/17 22:31
    • 強すぎて下方、それだけってふざけてるぞ
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/17 22:34
    • 土背水経験してない人に限って※19みたいな反応だな
      つーかコルワのとき喚いてたやつが今回グタグタ言ってそう
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/17 22:36
    • ほらむかつくならもうやめちゃえよw
      課金者有利ってのはわかり切ってるだろ
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/17 22:38
    • 無課金フィンブルが修正で同じく無課金ケル銃が無修正って完全なる闇1強時代やな
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/17 22:39
    • 背水はHLだと維持難しいって
      渾身だってHLだと維持難しいぞ
      それでも開幕別枠24%?は強すぎたが
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/17 23:12
    • 三手修正は火が死ぬからやめろ
      水ゾーイ修正しろよピンポイントに
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/17 23:13
    • でもよぅ、ケル銃出た時はお前らゴミだ餌だって馬鹿にしてたじゃないかよう
      オイラは三手にロマン感じたから作ったけどよう
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/17 23:14
    • ※8
      全部の武器に+99振ってるのを見落としてないか
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/17 23:23
    • 水ゾはウーノに喧嘩売ってること以外はマグナ古戦場向けのヨダ爺でしかない
      島hardや討滅exよりそこが一番周回するところで旨みがあるという大きな大きな違いはあるけどな
      まあ、それはゾーイの修正より古戦場をHLでMVP狙える戦力のある人間がより稼げるシステムした方が建設的だと思うけどな
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/17 23:41
    • 修正すべきは水ゾより三手だろ、どう考えても
      コンジャクだけでも強いがそのリスク以上におかしい火力にしてるのは三手(&ナルメア)
      課金優遇は当然で水ゾ修正できないのは大人の事情だとしても渾身修正するならケル銃も修正せんと
      片面ハデスで充分ってのもあるしな
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/18 00:05
    • 流石に誠意見せろとかゲームに命かけすぎてワロタ
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/18 00:18
    • ※27
      ヨダ爺ぶっ壊れインフレブルーとか散々叩かれたのも懐かしい

      結局ユーザ層のステータスレベルよね
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/18 00:50
    • マジかよ、水ゾ最低だな
      渾身修正要望送りまくったかいがありましたwww
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/18 01:01
    • 水ゾは修正案件ではありますが、3手に修正は必要ないと考えています。理由としましては、ケル銃は攻刃が付いておらず、3本並べれば21%になりますが、総合攻撃力は攻刃3本分低下します。オルタナ・コルタナにはHP10%減少のペナもあります。よって3手修正は現状ございません。ご理解ください。
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/18 01:08
    • 水ゾも三手も課金絡んでくるからうかつに修正できないんじゃね?
      ツイとかでも水ゾ天井とか水高貴槍集めてた人もいるみたいだし
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/18 01:14
    • スレが当たり前のようにどこでもマン前提で話が進んでるのがなぁ、非有利の貢献度見直しはよ
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/18 01:17
    • 闇下方修正しないなら他属性にもグラシ並か以上の課金武器順次実装して引き上げるだけだろうからそう悲観せんでもとは思う
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/18 01:21
    • 渾身は単体で強すぎた
      現状は単体だと渾身>攻刃>背水>神威
      実在する組み合わせだと背水+攻刃>渾身>神威+攻刃
      渾身+守護じゃなくて渾身+攻刃で今の火力にしておけばよかった
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/18 02:21
    • 誠意とは言葉ではなくて金額だから…
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/18 03:07
    • 渾身は最大値そのままでHP低下に伴う下げ幅を大きくしてくるんじゃねーかな
      最大値下がると流石にご理解できない奴多いだろ
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/18 03:28
    • ※34
      まあ愚痴ってるヴァルナマンってほぼすべてどこでもだろ
      それだけ一属性しか力入れてないやつほど喚き散らすってのはまあ当然かと
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/18 04:43
    • 水だけ修正だなんて闇も修正されなきゃやだやだ(ジタバタ
      ガキっぽくて笑える(粉みかん
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/18 05:35
    • 今後HLみたいな高難易度コンテンツをぶっこむと背水は勝手に死んで渾身が暴れるから先に修正しようってことなんだろうな
      古戦場とかの敵を更に強化とか来るんだろうきっと
      何時になるかは知らんが
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/18 10:13
    • 闇背水はゾーイ前提って訳でも無し背水が勝手に死ぬような相手には渾身は力を発揮する前にゴミになってるぞ
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/18 10:38
    • HLは野良にでも流さなきゃなきゃ事故らないようにセージ2、3人差してHP高く保つやん
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/18 10:39
    • はあ
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/18 10:41
    • 背水はHPが減っても戦力はむしろ増える
      渾身はHP減ったらジリ貧
      うーん?
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/18 10:56
    • フィンブルもガーイも使ってないわいに隙はなかった
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/18 11:50
    • 暫くの間、水使いの闇&背水叩きをご覧ください
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/18 12:54
    • 後先考えず飛びつくから痛い目を見るんやで
      たかが数ヶ月で学べて良かったなw
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/22 18:17
    • 闇だけ育てればいい→お?水もいいな!→闇だけ育てればいい
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2016/11/24 21:49
    • これで他の属性にも渾身だせるね!
コメントを書き込む
・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象です。
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る