【グラブル】1月古戦場終了後の不満点・改善要望議論 ボーダー拡張がそろそろ欲しい時期 / フルオート環境な昨今、回復アビの仕様はこのままであるべき? 2021/01/25 カテゴリ:団イベ・古戦場 Tweet 記事の続きを読む
【グラブル】初回とは思えないほど箱を掘る鬼滅コラボ新規勢たち…!鬼殺隊古戦場初陣の記録 / 慣れるころには44箱が通過点になっていくのがきくうし 2021/01/24 カテゴリ:団イベ・古戦場 Tweet 記事の続きを読む
【グラブル】ティラノサウルスは「良ボス」か「クソボス」か / 過去の敵を振り返りつつ語る古戦場ボス談義、新ボスときくうしの戦いはこれからも続く…! 2021/01/22 カテゴリ:団イベ・古戦場 Tweet 記事の続きを読む
【グラブル】1月光有利本戦が終了!個人7万位は7.7億と大きくは伸びない結果に / 25~35万は最後まで失速せず前回を大幅更新! 2021/01/22 カテゴリ:団イベ・古戦場 Tweet 記事の続きを読む
【グラブル】光有利本戦3日目終了後のボーダー雑談 個人7万位は2億近く上乗せされ5億を突破、8億に届くかは微妙なラインで最終日に突入 2021/01/21 カテゴリ:団イベ・古戦場 Tweet 記事の続きを読む
【グラブル】100/150HELLフルオート編成談義 主人公はランバが安定、高火力と爪痕強圧対策にレさんやリリィ等の耐久キャラをどこまで入れるかで悩むところ 2021/01/20 カテゴリ:団イベ・古戦場キャラクター Tweet 記事の続きを読む
【グラブル】150HELLでティラノサウルスのあの姿がお披露目…! / 前半戦は恐怖以外はこれといったものもなく通常も単体、半分からいつもの本気モードに移行 2021/01/20 カテゴリ:団イベ・古戦場 Tweet 記事の続きを読む
【グラブル】光有利本戦3日目,100HELLが解禁!爪痕に強圧が追加され非常に厄介な特殊技に、強化消去数が増え被ダメも痛い強敵 2021/01/20 カテゴリ:団イベ・古戦場 Tweet 記事の続きを読む
【グラブル】光有利2日目終了時点ボーダー談義 順調に伸びていく全体の貢献度、7万位はほぼ8億超えコースとなり35万位も加速中 2021/01/20 カテゴリ:団イベ・古戦場 Tweet 記事の続きを読む
【グラブル】レ・フィーエとクリリィの本気は100HELL以降?火力重視の95HELLでは少し辛いものの100,150での活躍に期待 2021/01/19 カテゴリ:団イベ・古戦場キャラクター Tweet 記事の続きを読む
【グラブル】光有利本戦1日目終了後のボーダー雑談 予選から変わらず個ラン英雄を除き緩やかに上昇、35万位の勢いもまだまだ止まらず 2021/01/19 カテゴリ:団イベ・古戦場 Tweet 記事の続きを読む
【グラブル】今回古戦場での超越ソーンは95HELL時点では中々の活躍、麻痺が入れば討伐速度がかなり早くなりアビダメ火力役としても悪くない感じ 2021/01/18 カテゴリ:団イベ・古戦場 Tweet 記事の続きを読む
【グラブル】光有利95HELLフルオート編成談義 水着ハルマル,リミジャンヌ,ルシオ等前回と同じメンバーが人気、新キャラではガウェインの採用が多く高評価! 2021/01/18 カテゴリ:団イベ・古戦場 Tweet 記事の続きを読む
【グラブル】古戦場で取得できるクォーツ45個は武器はもちろんアストラ換算180個分という美味しさ / 一部の十天最終よりもクォーツ優先の選択肢もアリ? 2021/01/17 カテゴリ:団イベ・古戦場 Tweet 記事の続きを読む
【グラブル】1月光有利予選が終了!個人は英雄ラインを除き前回を更新、特に35万位の伸びが凄まじく鬼滅新規勢のパワーを感じる…!? 2021/01/17 カテゴリ:団イベ・古戦場 Tweet 記事の続きを読む
【グラブル】一人で反撃込み1T1500万ダメも…!?光有利EX+におけるバレメリ編成、非AT1ポチを狙える凄まじい火力 2021/01/16 カテゴリ:団イベ・古戦場キャラクター Tweet 記事の続きを読む
【グラブル】光有利肉集めでクリマリが便利!自動1アビトレハンで肉効率UP、奥義火力も中々 / 予選肉集め中の雑談、開催前に色々準備しつつもフルオートに落ち着く 2021/01/16 カテゴリ:団イベ・古戦場キャラクター Tweet 記事の続きを読む
【グラブル】当然のようにメテオを降らせてくるティラノサウルスくん / 光有利予選90HELL所感、多段技が多く強化消去もありと高Lvでは中々厄介そうな要素が 2021/01/16 カテゴリ:団イベ・古戦場 Tweet 記事の続きを読む