2021/07/04 21:00 カテゴリ マルチバトル 武器/装備編成 【グラブル】ベリアルHLの水編成ってどんな感じ? / 神石ってマグナより明確に強いラインまでいかないと意味がないと思ってるけど 続きを読む
2021/07/04 00:00 カテゴリ マルチバトル 【グラブル】ベリアルHL戦土パの話題、メインアルセーヌが良いとされるも必須という訳でもない / ヘラクレス持ちロビンという圧倒的な火力役も 続きを読む
2021/06/20 20:00 カテゴリ ジョブ/主人公 マルチバトル 【グラブル】ベリアルHLで流行中の「水剣豪」編成について色々 楽で強力なれど奥義ダメ特化の武器編成や水着アンチラ等がほぼ必須に近い上級者向けの火力飛ばし編成 続きを読む
2021/06/20 00:00 カテゴリ 武器/装備編成 マルチバトル 【グラブル】4凸アルセーヌ奥義は無効のように見えて実は有効、ベリアルHLで判明したスロウ/CT吸収/CTリセット効果の枠の違い 続きを読む
2021/06/18 00:00 カテゴリ マルチバトル 【グラブル】50%の属性3種吸収は火/風からどちらか、それぞれ2属性づつから片方が選ばれる? / 5%以降はアマブレミストの効果が出るようになるなど他ベリアルHL攻略情報小ネタなど 続きを読む
2021/06/17 12:00 カテゴリ マルチバトル 召喚石 【グラブル】ベリアルHLで持ち込むべき召喚石 問題の残り5%以降を飛ばす為にテュポーン4凸や黄竜で全員奥義が有効、その他の石はCT延長のペナルティが重く使うタイミングが難しい 続きを読む
2021/06/17 00:00 カテゴリ マルチバトル 【グラブル】ベリアルHLはHP50%でランダム3属性が吸収される状態に / 最後の5%では解除不可+スロウ無効のレメゲトンが発動し次ターンに全滅技が 続きを読む
2021/06/16 22:30 カテゴリ マルチバトル 【グラブル】ベリアルHL実装初日の所感色々まとめ、石発動毎にアビ延長があり黒麒麟が実質対策のような仕様 / 大量のスロウが欲しいもののテュポ等のCT吸収は無効など 続きを読む
2021/06/16 08:00 カテゴリ マルチバトル 【グラブル】ベリアルHLはいよいよ本日追加予定! ルシファー,ベルゼバブ以上の高難度マルチとなるか、敵が敵だけにギミック等がかなりきになる 続きを読む
2021/06/15 00:00 カテゴリ マルチバトル 【グラブル】ルシ以降やりたいと思えるコンテンツが来てないある騎空士の愚痴 / 高難度マルチは好きな人は盛り上がる一方戦力不足だったり苦手な層からの声もあったりで難しそうな 続きを読む
2021/06/12 00:00 カテゴリ マルチバトル 【グラブル】シュヴァマリの連撃制限は闇では中々に嫌なギミック / 通常軸が圧倒的に強い現環境ではこのくらいでなければ奥義は厳しいとも言えるバランス 続きを読む
2021/06/10 12:00 カテゴリ マルチバトル 【グラブル】バブHLでキャラが戦闘不能になった際の回復はちょっと厳しすぎた感 / ルシとはまた違った良いところもあれば良くなかった要素もある去年の高難度 続きを読む