ベルゼバブ討伐戦
【グラブル】ベルゼバブHLのちょっと怖いきくうし体験談 / ルシやバブで助け合うのは難しい?ミスに対するペナルティが重いバトル仕様の話
【グラブル】V2調整後のベルゼバブHLは楽になった?開幕1ターン目のキャリバー誘発が無くなったため以前のムーブは要調整、フェイタルのデバフにより与ダメも増加
【グラブル】ベルゼバブHLで25%のレギオンをガードしたらフロントが壊滅した話 / 戦闘不能時の攻撃バフは全ての攻撃が手痛くなるため特に注意したい部分
-
- カテゴリ:
- ベルゼバブ討伐戦
【グラブル】ベルゼバブHLでの事故要因色々 トランスLv3でなくても堅守を過信しすぎは良くないという教訓
【グラブル】ルーム募集ベルゼバブの要求ランクが高い話 250↑の部屋も珍しくなく届かない騎空士には厳しい環境
-
- カテゴリ:
- ベルゼバブ討伐戦
【グラブル】ベルゼバブHLで大事なこと、50%までに頻繁に予兆が来る「カルマ」の注意点など
-
- カテゴリ:
- ベルゼバブ討伐戦
【グラブル】ベルゼバブソロ後編フリークエ攻略相談 1000万ダメよりも30回ダメやチェンバの解除優先が良さげ、火力が高すぎて特殊技の頻度が上がりすぎていることもある為調整も大事
-
- カテゴリ:
- ベルゼバブ討伐戦
【グラブル】共闘ルームでのベルゼバブHL募集は即埋まり、ツイッターでの救援募集も / 強者揃いのためかクリア率もルシH実装当時より中々悪くない環境
-
- カテゴリ:
- ベルゼバブ討伐戦
【グラブル】ベルゼバブHLで堅守は入れるべきか抜くべきか / 同マルチでの適正属性について議論、ユリウスやシエテ等適正の高いキャラが揃う風が人気
-
- カテゴリ:
- ベルゼバブ討伐戦
【グラブル】ベルゼバブHLで流行中なトーメンター、回数制限はあれどCTの短いスロウや幻影が非常に便利 / 行動さえ理解すればカオルやランバー等でもクリアには問題ない感じ
【グラブル】ベルゼバブHL超越技「キングス・レリジョン」発動条件は180Tを参戦者数で割り規定ターン数で発動 / 人数が減るほど1人当たりの行動ターンが増える為ソロ討伐者も早くも登場
【グラブル】ベルゼバブHL『バース・オブ・ニューキング』マルチバトル情報まとめ(※マルチバトル情報更新)
【グラブル】『ベルゼバブHL』初日,2日目時点でのクリア参考動画/編成一覧まとめ
【グラブル】『バース・オブ・ニューキング』クリアPTが早速現る!クリア編成の属性は様々、ジョブはトーメンターの採用が多くトランスLvの管理が重要?
-
- カテゴリ:
- ベルゼバブ討伐戦